カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖】狭間ペア・ロイヤルガード・予定とか。

あじです。

流石に寝たのが4時過ぎてたので、寝足りない様子。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
韓国サクライにロイヤルガードが実装されたとか。
スキル
グラフィック

…ロードナイトの竜は鱗だらけで衝撃的だったけど、
ロイヤルガードの鳥さんは、ごついけど可愛い。

とりあえず何故盾を背負ってるのか問い詰めたい。

***

昨日は帰宅が遅かったのですが…急いで支度して狭間へ。
ちょっとペアが多くて歩きづらい感じで、
この時間は避けた方が良いかもねと言う方向に…(p_q )

しょんぼりです。

でもしょうがないです…前を歩く人の都合もあるのだから。

***

暇な時間はアリスシューティングへ。
アリス込のMHでSGをしたら、カードがぽろっと。

っ「ミミックカード」

どうして普段アリスだけをJTしているから、
ミミックを狩る量は圧倒的に少ないのに、
アリスより先にミミックが出るんだヽ(`Д´)ノ

今日からはET連荘なのでアリスはお休みかなぁ…


ミミックcで疲れたのもあって
久々にほったらかしにしていたクルセをちょこちょこっと。
盾投げスキルを取りました。
でもたぶん必死にはやらない。アリス>>他

***

夜中もせっせと狭間通い。
よくよく考えてみると、98になって2日で50%になってる?
夜中だけーに切り替えてもこの週末に発光予定かな?
転生したら製造出来なくなっちゃいます。
転生前に製造するお約束をしたので、即転生ーは無いかな?
私も星武器作りなおそーっと。

***

サインクエ。
週末にやる予定です。
でもサンゴが無いから見掛けたら買っておいて貰う事にして…
残り足りなそうな物はなんだろ?

*言語習得クエスト
■なめらかな紙5個、
■油紙10個
■鳥の羽毛1個
■墨汁1個
■スマイルマスク(スマイルマスク:ゼロピー10個、クローバー10個、綿毛10個)
[スマイルマスク、ガスマスク、オペラ仮面などの仮面系の頭装備が必要 スマイルおすすめ☆]

*Signクエスト本編
□綿毛100個(首長の家の前に居る子に肉をあげると、肉1:綿毛2+クローバー2をくれる)
□毒キノコの胞子50個(龍の城のキノコMAPで殴り続けると早い)
□サソリの尻尾30個(スティール☆)
□くさった包帯20個(マミーc狙いでピラへ)
□小悪魔の角15個(デビルチ産)
□サンゴ10個(Total375個)(ペノメナ産)
■空の試験管10個(ゲフェンの魔法学校のNPC)
□緑ハーブ10個(緑草とか、ファブル)
□イグドラシルの葉2個(アルデバラン等の道具屋)
□店売り人形2個(首都の東カプラから南に行った所に居るNPC)
□店売りされてない人形2種類(BAPとかオシリスとか狸もかな?)
□ロイヤルゼリー10個(桃狩り)
□ハチ蜜20個(チャッキー狩り)
■くまの足の裏30個(ビッグフット狩り:VADに行く機会があれば拾っておくと良いかも)
□ヒナレの葉1個(河童狩り) 
■メント1個(個人的にはイグ樹でスティール+インベしつつ狩ると早い)
□空きビン1個(ポリンとか)
□30000z
□10000z

□携帯用溶鉱炉5個(ゲフェンの南東にあるBS用品店)
□オリデオコンの金槌2個(上に同じ)
■金敷1個(上に同じ)
□古い本のページ10個(ライドワード等)
■スマイルマスク1個(言語クエストで使った物を。)
■グラス1個(アルベルタに売っている)
■古木の露4個(エルダーウィロー)
■岩の心臓12個(ゴーレム)
□サンゴ365個(ペノメナ)

□レベル4の武器(装備不可でもOK。でもATK弱いと大変)
□40000z
□20000z


記憶の中の倉庫事情。
色々持って無さそうな気がする。。要確認。


お腹すいた(・(ェ)・)
[PR]
by nyansel | 2009-08-27 12:01 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31