カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王】ETとまったり。

あじです。

誰か…誰かお願いです。
大江戸線新宿西口駅のampmの店長に言ってください。

『絶 美味しい シュークリーム』って…

字が間違ってますからぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

毎日いつ直されるか眺めつつ行き帰りしてます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はETまで遊べる様にーと帰宅したんですが…
体調不良だそうで(´・ω・`)

しょうがないしょうがない…我儘は言えません。
でもなんだか過去最大級のしょんぼり具合でした。
だって帰ってからETまで相当時間合ったハズなのに、
何してたか記憶に残ってないもんね…!

唯一ET前にいきなりママが部屋に来て、
必死にJALの飛行機チケットをキャンセル作業をさせられたくらい。

***

ETはしわちと職相談…って言うのをすっかり忘れていて、
事前になって慌てて相談。
HPorブラギ魂のどちらかで、私が冠+魂になってたんですが、
↑にあるとーり用意しようとしたらそんな事になって
用意が滞ってた間に、何かあったみたいで!

『あじさんチャンプお願いします』ってなってました。

私の生体で釣り残影白羽するダメだけに転生させたチャンプ。
チャンプになったけど、そんなに使った事が無いって言う(ノ∀`)

ETには2、3回くらいチャンプを使った事があるけど、
途中で鯖缶とか、途中で入れ替えとかでまともに使った事が…。
最悪な事に私のRO史上で、生体の釣りを抜かすと
まともに前に出た事も無いって言う(n'ω'`)

所謂キャラ持ってるけど、使えない子…。
周りにチャンプ持ちが居なかったので吸収する当てもなく。

複数のMOBを残影で釣るという行動があまりなくて、
前はそこで苦戦したので今回はそこを何とかなる様に。
釣りに行ってる間ログを見てなくて、指示があったのを大抵スルー。
凄いごめんなさいでした。必死過ぎです。

残影釣りはまだましになったんですが、
「ニュマを置いて釣って来て」って言う新しい事が。
エフェクト切ってそれは無理でした…。

ニュマは行く時に先に置いて、帰りは同じルートで帰る。
別の座標はクリックしないorクリックするならニュマを置いてから。

置かないとフルぼっこだよヽ(`Д´)ノ

私的にRGGを死なないで釣れただけましです。少し進歩。

***

ET後は帰って来てたでれっこを、更にでれっとさせて堪能。
単にチャンプが思うように出来なくて癒されたかっただけですが。

とても被害者さん(n'ω')

寝るまでずっとだらーっとしてて、途中でSignのアイテム確認を思い出したけど
2時半には寝ようね?って言われちゃったのもあり、時間無いので後日へ。

チャンプの倉庫にサンゴが20個くらいあったのだけ覚えてる…。
そうかETで拾ったの貰えば…とか思ったけど375個もETで出ないねー。


SSとって、寝るギリギリまで遊んで、SS加工する暇がなくてup出来ないループ。
[PR]
by nyansel | 2009-08-28 10:31 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31