カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・HP】ET・鯖缶続出・アビスペア

あじです。

(*`Д´)<レモンジュース2本貰って邪魔だから飲んでよ!!!
と母にジュースを大量に注がれ、部屋に帰った私。

事件は夜中に起きました。

飲もうとした瞬間、気管に。
ここでむせたらPCがレモン風味になっちゃうヾ(*'□')ノ
ヤバぃと思って無理やり飲み込もうとしたけど、飲み込めず
暫く耐えてた結果…

喉がおかしくなった(((
声がでなーい。

ちょっと…今日スカイプ無理じゃない?w

※SS追加したよ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はいつもと同じ時間に帰ったはずなのに、駅についたらバスが居て
乗ったら普段よりも10分以上早く帰宅…したんですが
着替えつつIRC眺めてたら、ニヤッとする会話があってだらけてました(n'ω')

***

ETの用意しないとなーと思ってたら、「ほら狩り行くよ?」的な展開に。
…?金曜と土曜日は固定ETがあるって話したよね??と思ったら
ET=22時開始だと思ってたみたいですω;

ごめんね…私が行ってる固定ETは基本的に21時開始の1Fスタートなんです。


昨日の面子は…
LK・パラ・HP・HP・HP・砂・HW・教・冠・リンカー(2PC)・クリエ・王

普段金曜日は教授で専属なんですが、IRC見たらHWの子が遅れるそうで
急遽多数を入れ替えする事になって、私がHWに。
最近アリスシューティングしかして無いから、やや不安だなぁと思ってたら
40F前にHW・HP・HP・砂・冠が同時鯖缶。(4人だと思ってたけど5人だった?)
HW→HP、HP→冠、HP→×、砂→HW、冠→砂にチェンジする大惨事に…。
そのままヒバムまでは何とか進んだんですが、ヒバム交戦中に砂鯖缶。

王でヒバムを抱えてたのを急遽パラにかえて、阿修羅狩りへ。

行ける所まで行きましょうと言う事になって、
HW・王・冠・ME・ADS・サクリ等を火力に何とかイフとRGはクリア。
どうするよ…って言われてたカトリはバルカンでちまちま。
昨日ちらっと話にもあった鳴海さんの所にあったDLDはこう言うときに良いよね。
火力過多の場合はやらないんですが、バルカンのみ+若干打つのが早くて流れがちだったので。

流石にブブは…困るね。。と言う事で、94Fのガディエリアまで。
ブブを初っ端から反射でも良いんじゃって話もあったけど、95Fをチラ見して終了。
装備は揃ってるし、配置を変えたら反射でも良かったのだろうけど。

MVPは相当レア無しで、やばいねーと言ってたらカヴァクcが出てましたw

後で聞いた話だけど、どこのETも鯖缶凄かったらしいー。
がんほー何とかしてよサクライやってる場合じゃ無いよヾ(*'□')ノ

***

終わってから倉庫を漁ってSignクエのアイテム探しを。
そこそこアイテムはあるけど、多々アイテムが無いって言う微妙ーな感じ。
17時過ぎくらいからクエをするそうなので、それまでに集める予定。

私の可愛いメントはどの倉庫へ行ってしまったの><;


私がETに行っている間にご帰宅されたでれくしー。
竜槍をゲットされたとか。ETから帰って来るまで暇(?)して貰った穴埋めに
試し切りタイムのアビスペアを。
はるさん&小銭さんご夫妻が居たみたい?で、外周の緩い湧き具合が丁度良く
でもSP持つ訳じゃないよねぇ?と思ってたらやっぱり辛そう。
だからどっちのHPからSP貰うの?って聞いたのに(n'ω')

LKになるとSP不要になりそうだけど、奇特なペアをする為にHiMEが濃厚。
無理やり3つ目のHP作って、ロマン型MEじゃなくて耐久型MEにするのも有り…。
さくら出番です?

騎士はVITが低めらしくて、金オシのスタン攻撃で☆がキラッとしてました。
f0110998_2424886.jpg

リカバリー優先のLA狩りをしてたのですが、SP的にLA優先の方がいいのかなぁとも。
ただスタン時間が長くて、その間に囲まれてしまう事もあるのでどっちが良いかは相談。
リカバリー優先で良いそうなので、通うなら?そのままのスタイルで行きます。

***

最近は割と安定している方なのですが、ふとした瞬間に出てくるネガモード。
何気ない所から引っ張って来ちゃうんですよね…。
忘れかけていた事をまた思い出して、何だかどんより。
やっぱり結構我がままなんです。
常に先を見ていて、叶わないって感じるとネガなんだヽ(`Д´)ノ
常に許されるわけではないけど、自分を押さえ込んでるとやっぱり息が詰まる。
たまには世間体とか気にしないで、自分全開で突っ走ってみるのもいいんじゃないかなー

あかりちゃんの名言を忘れないように、今日の日記に再びみたび。
[PR]
by nyansel | 2009-08-29 12:37 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31