人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW砂拳聖】アリスc・BS発光

あじです。

月曜日と火曜日は、家庭の事情でお休み。
火曜日は体調って言うべきなのかしら(n'ω')…。

九州の祖父が入院する為、祖母をあずかる事に。
しかし…、彼女はぼけている様で私を認識できませんヾ(*'□')ノ
なんだか複雑です。

ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス
が出るらしいです。何かアイテムが初回特典についてくるんだけどー…?




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日の夜だったかな?
ETに行ったけど早々に鯖缶したので、スカイプを聞きながら、
いつものように仕事から帰って来るのをアリスを狩りつつ待つ時間な訳ですが、
特別帰りが遅くて2時間近く狩ってたのかな?

やっと?アリスcでました。棚に行くようになってエプロン100枚ちょいくらい?
AXで機械人形行ってた頃も入れると200枚くらいかな?運が良い方。
【HW砂拳聖】アリスc・BS発光_f0110998_1553886.jpg


倉庫に眠ってた+7魔力の書に挿して完成。
結構トール用って思われがちだけど、妥協したくないWIZ装備の1つって言う事で。
次は2個目のオル手かなぁ?

***

支援気分じゃないらしいから、お魚釣りと石拾いで猫の手ポイントを稼ぎに異世界へ。
お魚釣りでまかじきが釣れて、ポイントが15に。
まだまだ倉庫は使えなそうです…。

西側位ならーと言う事で、蜂を狩りに。
でも何故か遭遇するテンドリさん。
【HW砂拳聖】アリスc・BS発光_f0110998_15551737.jpg


SSは1個前の時のだけどー。
がうーがうーってじゃれてて可愛い。
これって犬?ライオン?それとも珍獣?

***

GvでN砦が取れたので、最近はカルドを狩りにNADを借りてます。
イカロスを安く売ってもらって、無理言ってADまで借りてーじゃあれなので、
2人分の経費無し+非公平狩りでHWが上納頑張ってます。
Glv上げる気が無かったら無駄じゃない?って話になったけど…。
EXPが何となくもったいなかったので。

ペアでのWIZは経験が浅いから、結構緊張したり…。
何が正しくて何が間違ってるかよく分からないから、
普通じゃない事してたらどーしよーヾ(*'□')ノ みたいな。


初日(Gv後)
無駄にSG撃つケースが多かったり、追撃のつもりが残ってたりと
MHP把握してない様子がばればれ。

2日目
初日よりは無駄SGが減って、追撃も割と…?
氷を割るのが大変そうで、FWを使ってみたりとちょこちょこ小細工。

3日目
一応HWをする時はAMPキャンセルは気をつけてるんですが、
それプラスSGの設置が遅いのを気にしつつ。
2回目のSGが遅いのも気になるよねーと。
平地はFW割を多めに。ちょと上手くなった予感(n'ω')
大分ペアと言うか、組む相手に慣れたかなぁと思ったり思わなかったり。

でも肝心のカルドは…でません。
カード並の確率って聞いてるけど、本気でない。
ヘルアポカリプスが落とすらしいけど、あれから出たレアはエルニウム位。
しかもそのエル0.06%らしいとか…。
これは嫌でも狩る時間増やさないと、出ないかも?

狩り損ねたヘルアポに殴られると、どめすてぃっくばいおれんすを感じます。
野放しのアポが思いっきり殴ってきます…。
狩り損ねてんよポカッ

***

一度トールに行きました。
難儀してたSCはアリスのお陰で何とかなる程度にはなってますが、
昔と同じくらいのDEFで、今は生きる事が出来ないみたいです。
そこはやっぱ衰えた部分かなぁ?自分を守る事が出来なくなってます。
あとは…やり方がやっぱりPT的な事?
なんでこうなったかわかる?って聞かれても、"何で"が良く分からず。
ペアでやる以上PT程度のリスク回避じゃ間に合わないね。

あとこれは凄くあれなんですが…
自分の相棒を間違えまくりヽ(`Д´)ノ
深淵帽被った人は皆自分の相棒に見えます…。
MAPを愛して無い。
たぶん1度どっかのプリさんとペアしてました(
ごめんなさいだわ。

でも前回たてた課題はクリアしたので良しとします。
新しい課題が出来ました。SCさえ自分の物になれば私の勝ち。
まだ限界は感じてない(n'ω')

***

ちょこちょこ狭間にも行きました。
発光間近だった素プリ&BSは昨日の夜に発光。
呪い手もでたしー(一昨日)、金銭的にも随分と美味しかったかも?
転生は武器を製造してからーって言ってたので、
ADで出ている鉄くず等などを使って、製造頑張ろうと思います。
欲しいって言ってた物が書かれてたのって、でれ日記じゃなかったっけ。。
各属性☆マインと槍位は作るべき…?

長い長いバトンが来てましたが、お家に置いてきたので更新無し!

***

某chへ
狭間でMHだった時かな?戻って急に一言。
【HW砂拳聖】アリスc・BS発光_f0110998_15562535.jpg


普段はこんなです。

でれ日記のSSの私は、大抵ひらがなばっかり打ってるんですけど…
ひらがなしか書けない子じゃないですから(p_q )
by nyansel | 2009-09-02 15:56 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31