カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・BS】NAD・14回目の転生

あじです。

最近駅でココアを買うのが習慣です。
電車の待ち時間は3分くらいしかないけど、どうしても飲みたくて?
もちろんホットじゃなくて、アイスだけどw



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は定時だったので早めに帰宅。
ご飯なり何なりしている間に、製造する装備を書きだしして貰って
製造BS最後の製造準備を…。

随分と初期に作った割に、ずっと育たない(そりゃ製造ですし)ままだった子が
周りの皆様のお陰で光る事ができました。ありがとうヾ(*'□')ノ

***

肝心の製造は☆ソードメイス・☆ダマスカス・☆3メイス・☆3バグナウだったのですが
見事なまでに折れて、何なの?って状態に。
メイスとソドメは何とか出来た物の、材料が足りなく…。

イライラとしょんぼりとが入り混じって微妙な思いをしたんですが、
過ぎたものをudud言っててもしょうがないので、気を取り直して?
材料拾いも兼ねてNADへ。

これでgdったら切れるかもなぁ…と思ってたらカルドが。
最低限の目標を達成出来て超満足w

狩りの方は私的には正確さとスピードを重視。
実際出来ているか?って言うと、どーなの?って部分ではあるんですが…
意識したい部分ではあったので?

その分なのかAMPキャンセルはいつもより出来て無かったかも?
それでも自分の動きが大分自然?になって、かなり楽しめましたw
ADなのでGvをやっていないと縁がない場所なんですが、
過疎ってるのが勿体ない位面白い狩り場だなぁと。

壁沿いでプリさんに氷を割ってもらうのも爽快なんですが、
平地で滑り割してSGで掃除出来た時の爽快感が…癖になりますね。
NADいいよNADヾ(*'□')ノ

新Gvで鋼鉄難なギルドさんが増えた見たいだけど、NADに行くと良いと思います…。
鋼鉄がぽろぽろ落ちますよ?

***

とってもはっちゃけモードのNADで、同じ死に方を2回した為
これは癖になる…!と言う事で早めに切り上げ。

いっぱい釣ってるの分かってるんだし、もっと早めにSG出せれば良いんだけど(n'ω')…。
DEX装備実装しようかなぁと思っちゃうくらい。。

失敗続きだったダマスカスが成功したので、バグナウは無しにして
素プリ&BSは転生してきました。

かれこれ14体目の転生なわけで、いくら迷子になる私でも迷路は迷わないんですが
14体やってても、スキルPに未練があると戻されるのでした…。

BSだったので田舎に飛ばされて、「田舎に飛ばされたよヽ(`Д´)ノ」って言ってたら
ベルタは田舎じゃないって突っ込まれました(

転生後は戦闘職になります故に…DEX振ってSTRふってウルフへ。
転職して30まではウルフに行って、そこから調印へ。
メマー狩りしてたらでれくしに「メマー(笑)」されたんですけど…
覚えてろよWSになったらメマーどころかCTして踏みつけるからな。。

そこそこLvが上がったので、そろそろアヌ狩りでも?
[PR]
by nyansel | 2009-09-03 10:28 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31