カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・HM・HP】NAD・アヌビス・アビス

あじです。

今朝は電車が寒くて、丸1時間震えてました…。
お陰で何だか風邪気味。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は久々にスカイプ解禁☆でNADへ~。
転生育成の時にする?って話もあったけど、
アヌビス狩りつつスカイプしてたら、沈黙しそうだったので全力で却下。

普段自分は感覚で動いているから、何HITさせるとか
何回氷割ったら…とかそう言うのは理解してなくて
聞いてて???な状態にー。
氷割りその物があまり見慣れないものだったりするし?
でも綺麗に割れた時の、また嬉しそうな様とか
微妙に残った時の、しょんぼり感とか聞いててニヤっとしそうでした。
いや…たぶんニヤっとしたわー。

昨日は何だか前の日よりも上手くいかなかったり。
何が悪いのかよく分からない事もあるし、
自分の動きだなーって思う所もあるし。
ある程度の理論はやっぱ必要かなー?

数回SGを外したのがとても美しくない。
SWの時もそうだったけど、移動してきて止まらずにスキルを使うとき
本来あってほしい場所から1マス位ずれたり。
慣れて来るとこれだから美しくない…。
今のところ割と良かったのは一昨日かなぁ?
より自然に相手とのタイミングがあう瞬間が一番好きかも?


追跡者の何とかって武器が出ました。
丁度ギルドのレベルが上がった後で、ギルマスさんにあったので
Lvあがったよーって話をしてたら、追跡者出てない?って話になって
買いとってもらう事にー。ゲートキーパーは両方だしたし…
アイテムコンプするのにはちょっと日が足りなそう?

***

廃アコと廃商人は昨日からアヌビス狩りへ。
Baseが50ちょいになって、Jobが40て前くらい。
ちょっとアヌビスでもつらーってなってきたので、今日からカーサにしようかと…。
結構贅沢だけど。
9垢目か何かにアチャとハンターが居るらしいので、それを課金するかなーと。
課金してみたらレベルが違いましたとかありそうで怖い。

***

騎士HiMEペアでアビスへ。
やっぱりアビスは自然に動ける感じ。
特に何を考える訳でも無く、もう体が覚えちゃってるよねー?みたいな。
支援は上手では無いけど、そこそこ通ってた分?は慣れてる風に見えたらしい(n'ω')…。
廃プリ持ちに支援するのって、ペア専門相手にWIZするのと同じくらい緊張するのよね。

***

ETはまだ鯖缶続いているみたいですね。
残念過ぎてあまりやる気になれません。

アルベルタの海底洞くつが終わらないとだめなのかなー?

***

焦っているつもりはないのだけど、
周りの影響を受けやすくて、なんとなーく落ち付かない感じ。
理想と現実…みたいな?
もっと気楽に考えられれば良いのだけど。
[PR]
by nyansel | 2009-09-04 15:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31