カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・WS】NAD結果・トールペア

あじです。

ブログリンクを1件増やしたよー。
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
狼鯖のてるこさんです。ピエロ鼻スキーさん。

懐かしの狼鯖。皆様元気してるかなぁ?
一時期WESで帰ろうかって悩んでたけど、頓挫しちゃったね

今年は9月にも連休がある稀な年。
GWじゃないし、何て言うのかな?と思ったら世間ではプラチナウィークって言うらしいよ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この週末は転生組の育成とNAD通いに必死でした。
転生組は転職して、廃プリとWSになりBaseも70前後に。
どちらも集中的にやったのででれくしがダウンしちゃいました…。
飽き性だけどはまるとずっと続ける私だから気づいてあげられませんで。

そう言えばWSは髪型を12番の黄色から、紫ロングに変えてロング率がup。
最近紫ロングにはまってます。落ち付いてて黒に近い感じが好き。

***

一週間借りてたNADのレア(?)結果は…
■ゲートキーパー
■ゲートキーパーDD
■カルド
■追跡者の短剣
■エレメンタルソード でした。

目的がカルドだったので、一応目標は達成。

***

週末の変わった事と言えば、トールペアと3回ほど誘われて行きました。
1回目双君、2回目と3回目はでれくし。

しゅんさんと行った時に、持ち替えが遅くてついていけなかったりとか
ペアの相手を間違って迷子とか、色々やらかしてたのでドキドキ。

1回目のSGで剣が怒る確率が上がったのが気にしてたら、
双君からは無双(斜め)をすれば良いんです。教えますからーと言われちゃったり。
ぶっつけ本番で予備知識も浅くやるのは性に合わなくて、数回試したけど心が痛いのでやめ。
セルゲーは机上で納得しないと怖くて出来ないチキンなんです。

でれくしとは純粋にペアと言うのはいつぶりだっただろう?
装備が割と整っても、避けがちだった訳で。2ndHPが組めるようになったらねって話だったので
余裕で居たらあまりにも唐突にその日はやって来た(n'ω')
I145お試しーって事だったので折角だから行く事に。
今思えばトール行こうって言ってくれたのは、上納に拘ってたからなのかなぁと…。
優しい子です。

↑にもあるとーり最後に行ったのはのんびりトールだったので、
勝手に今回もノンビリ…って勝手に思ってたんですが、入口入ったら走り出す姿が!
こ…これはやばい。。と思って頑張りました。持ち替え的な意味で…。
しゅんさんに言われたIWで壁を!って言うのを、頭には置いてたのですが
プリ側の好みもあるだろうし…何よりでれくしなのでIWせずでした。

最初の1時間も2回目の1時間も結構気楽に楽しめて、
(本人は振り回しちゃったって思ってる見たいですが…w)
程良い忙しさが心地よかったかなー。
こーしてあーしてって言う要望?も耳を傾ける余裕が持てる感じでした。
[PR]
by nyansel | 2009-09-07 17:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31