カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WS・HP】スリッパCT狩り・騎士団

あじです。

今朝はうっかり朝まで起きてました。

今日の餌付けは…
FOUCHER(フーシェ)のAMANDE ROIS(アマンド・ロワ)

リンクは無い…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってからテコンの育成を。
このテコンはクリエの垢に作りました。

ノビからテコンになるのに、Baseを1あげて来る作業前の事…
ウルフマップに来てから基本Jobをふって確定を押すのを忘れてて
フェイヨンからやり直しに><;

テコンになってからはタイリギ使わないの?って言われるまで
タイリギを確定するの忘れてて…
そんな事続きだから天然って言われるんだね(n'ω')

***

暇な時間は喋ってたり、WSを上げたり。
WSはスリッパでCT狩りしてます。
メマーじゃ確殺取れないからCT。ネイチャを砕けばきっと痛手は少ないはず?
連打速度が不満で3PCで魂してFARCT狩りにしました。
サクサク狩れるけど鯖缶する…。

1時間でどれだけ拾えるか…と言うSSを取りました。
【ココからじゃ貼れないけど><】
多少マイナスにはなるけど、小一時間分のネイチャくらいなら
砕く作業も楽だし、貯めなければ…ね。

メマーLvを下げて2回の方が金銭的に良いって話も聞いたけど
1回で倒せる方が好きなので…やらないかも?
CT楽しいよCTヾ(*'□')ノ

***

夜中はトーキークジで騎士団へ。
久々にHPで前を歩いたら無駄に力が入って、首が痛く…。

私のHPが耐えないのか、それとも単に下手なのか
前を歩くノウハウが無いのでちっともわかりませんが
キリエが切れて死にそうになること数回。
今回はWSP忘れ無かったよ…。

支援を維持しながら前を歩く…と言うのは迷子になり易い私には不向きかも?
でもある一定くらい出来るようにはなりたいと思います…。
支援切らすのは昔からなんだよなぁ。。
過剰にまわすか、目安を作るかがで対処するのが無難なのかな?
でれくしはIA9派でしたね(n'ω')

1時間?でエルが2桁とレイドcが出てほくほく。
騎士団はやっぱり美味しい。
けど私が前を歩くとあんまり数が狩れないのは仕様…(p_q )

***

そう言えばでれくしが無双(斜め)を教えてくれました。
それはとてもありがたい事なのだけど、
じゃ、やってみよっかーって言われそうで怖い…。
[PR]
by nyansel | 2009-09-08 17:42 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31