カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・LK】トールペア・騎士団

あじです。

納品済で伝票処理をしたら、何故か再び納品が…
2万円相当の消耗品をプレゼントだなんて!!
太っ腹ですね?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は普段通りに帰ったけど、家に着いたのは遅め。
近所の神社が祭礼だとかなんとか…。

ご飯を食べたら時間が無かったので、
3度目の○○○!!をやってからのんびりだらり。
ROで話をしたり、IRCで話をしたり。

22時過ぎに生あじさんと遭遇する会が…。
Fenのてるこさんと、御影さん。Lokiのゆきさんが遊びに。
途中みかさんが寝落ち…?w
てるこさんが起こしに行く姿が何とも微笑ましく(n'ω')
暫く色々と?お話をしてました。

***

0時過ぎに双君とトールへ。
いつもと同じ感覚でトールに行ったら、何度も転ばせてしまいました。
配慮が足りないからそうなったんだろうと思う点が多々あって、
他の人ならどうするのかなぁ?と。

IW直ハメが悉く出来なくて、西からくるサラですら止められず。
今日は酷いゆとり。。と思いつつSWIWしてました…。

終わった後でれくしに、相談?してリベンジトールする?って聞かれたけど、
乱調なら無理に行ってもダメなので、それは後日に。

***

トールに行かない代わりに、2ndプリをお供にLKで騎士団へ。
STR110調整・オーディンマスク・Dsignで。
MSPを増やそうと思って廃リボンにしたら、凄いしんどくて
次回があるなら本帽子にしようと…。

本帽子@2個欲しいなぁって思いました。
確かこれ本についてる特典だったよね…と検索したら、
アマゾンのコレクター商品扱いで17,880円とかになってて苦笑い。
RO内だと40Mくらいになっててビックリです。
2個目買おうと一時期思ってたけど、当時16Mだったと思うと買えばよかったなぁとか。

1時間でエル9個と騎士団はやっぱりお財布に優しい。

***

ソロの時に何するかなぁーと。
ちょっとやらないと…って思う事が多すぎて処理しきれない感じだけど
長い目で見た場合どれが一番有効かな…と言う所で選ぼうと思います。
ちょっと出費があるなー
[PR]
by nyansel | 2009-09-09 17:26 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31