カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK・HW】ノーグ・トール

あじです。

デスクのアロエが凄く大きくなって、
まっすぐ伸びられないみたいです…。

昨日と伸びてる方向違うのは何故!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はLKとHPでノーグ2Fペアを。
月光剣だと弱そうだからーと言う事で、他の武器にしたけど、
そもそも大量のMOBにBBを撃った事が無いので、どうしていいのか(ノ∀`)

現地でやり方を聞いたり、実践したりしてみてうーん?
BBについて後で確認する事に。

/whereをエモに入れて、40の倍数+4のセルは避けた方が良いらしい。
ガーターだったら右上にずれる方が良いらしい。(これは結構有名かな?)

***

夜中はHWでトールペアを。
剣が単体だったら、斜めねってお約束があって
昼間に思い出しておいて良かったーと思いつつ、緊張。
自分より上か下かって考えつつ置いてるから
どうしてものそのそしてる感じ。テンポ悪いなぁって思うけど、
初めから超早かったら気持ち悪いよね…と言う事で妥協。

何回目かの時に、盛大なミスを。
SGを最初から当てるものだっていう概念が無かったので、当たらない様を見ても
すぐにミスである事に気付きませんで。
よくよく考えるとSG+FWでようやく落ちるのだから、当てないといけなかったね。。

そこで30分経過。

後半はペース上げるよーと。
早すぎる感覚は無かったけど、やや寝起きに近かったのもあり、斜めをやる緊張もあり
大丈夫かしらーと思ってたら、大丈夫じゃありませんでした。

杖間に合ってないって言われるし、変な所でAMPして且つキャンセルが出来てないで轢かれるし
相変わらずIWが不調だったりするし、前に言われた事をやってるつもりでやって無いらしいし。

何ら無理はして無いから私には無害だけど、結果的にgdって悪い事しちゃったなぁと。
例え状況が何であれペース的にでは無く、内容的にちゃんとついて行きたかった。

杖が高確率で間に合わないならーとDEX杖禁止令がw
自力改善したいんですが、相手の負担も考えなさいということでDEX装備は茨にする事に。
QD杖が使えない事も、茨で代用し続ける事も美学的には許せないけど(n'ω')

もっと自然にできたらなぁって思います。慣れるほどやってないからいつの事かわからないけど!
いつまでも器用でありたいんですω
[PR]
by nyansel | 2009-09-11 18:20 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31