人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK・HP・HW・WS】カーサCT狩りを解禁

あじです。

家にお婆さんを預かってるのは既出。
週末に母の妹繋がりないとこらが来ました。

騒がしいなぁ…と1Fに降りて見ると。。
大人が11人。ちびっこが5人?
いとこの嫁婿なんて会った事もなかったよヾ(*'□')ノ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金曜は帰ったらETだよ!ってIRCとメッセとメールが。
21時に帰って来て21時のETは辛いですね。

1Fスタートだったけど鯖缶することも無く。
魔の40F(私は大抵20F位で落ちるが…)も難なく通過。
途中HWがエラーで落ちたりはしたけど、相当上の方まで難なく。
ブブ過ぎに砂さんが落ちた位。
時間も時間だったので100F入って灰だけ貰って帰還。

***

最近のLKはアビスかトールへ。PTはしないので、当然ペア。
トールだとあまり必要のないBB。アビスだと使えないと苦しい場面もある訳で…。
BDS見たいに撃てば万歳…とはならないのねー!
ローグでBBしてた時は、撃てればそれで連鎖してたのに。。

向きとか撃つ対象の選び方とか、色々教えて貰って何とか…少しは形になりつつ。
トールでJobが1つあがって、BBが9に。きっと少しは使いやすく?

アビスに行った時入口にいたペノを狩ったらカードが。
なかなか出ない人もいるのに、ペノcはよく出るペアです…。
金オシcもでて美味しい思いをしました?

***

何となくWSが上げたくなって、TAチェインを作成。
スリッパCT?そんなの飽きましたよハハハ…。
と言う訳で、カーサCT狩りを始めました。パイが湯水の如く消えます。
これやるならウア欲しいかも?

最初は頑張っても7kしか出なかったんですが、装備を変えたりしたら8.5kでるように。
ATKって重要なんだなーと。7kだと12回 8.5kだと10回で済みますからね!

【LK・HP・HW・WS】カーサCT狩りを解禁_f0110998_1526165.gif

【LK・HP・HW・WS】カーサCT狩りを解禁_f0110998_15263988.gif


Baseが76になってJobが45?パンダまであと5ですね。
パイ何個分だろう(n'ω')…。

狩り方はリヒセーブで、HPと教授をおいといてWSはメインPC
付与してライドボイス+AR+ブースト+火レジを飲んでひたすらハエ索敵。
見つけたらサクッと寄ってCT連打。より切れてないとぼこすか殴られるだけに。
アスムが切れたら戻り。
回復は白Pとパイ。SPが無くなる速度も速いけど、HPもなくなるから
SPが無い時はパイ。パイ食べても回復しない分は白。
緊急時のHPは白。そんなかんじ。

あんまりお金を散財してたら、タイタンCT狩りにつれてってもらいました。
LA1確は敷居が高いけど、お財布に優しく美味しかった。

***

HWでトールもそこそこ行ってます。
けど行く度になんか下手になってる気がします。
久々に行った時の方が良かったような?

危機管理とか色々出来てない感じ。IWハメがへたれになってるのが気になる。

相変わらず斜めはのろのろと設置中。
北壁の場合は大分慣れたけど、その他の時はちょっと困る。
南壁の時はIWを何処に置いたかすらわからなくなって、仕切り直しさせてもらったり。

FWの位置はサンクと同じ距離。遠めのIWはその1個外側。
IWでセルが見えなくなると不安だけど、距離は実質変わらない。

***

騎士団もたまーに。
最近はルートが決まって来て、割とましになったかも?
釣る量は気をつけてるけど、時々多くなったりも。
でもそう危なげでは無くなったと思う…。
白叩かなくなったし?

気になってるのはアスペ切れ。
前は適当に投げたりもしてたけど、勿体ないかなーって思いがあるような無いような。
バトルウィンドウで見てるけど、結構見逃しがあって
ダメージを見てなくて気付かなかったり。
皆何処で判断してるんだろう?

***

今週は何をするかなー
by nyansel | 2009-09-14 14:35 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31