カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・拳聖・LK】トール・最後の養殖

あじです。

ぽけぽけ。
最近夜の仮眠が習慣に?お布団あったかい。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はHWでトールペアを1回。
剣+ビョルの組み合わせに何度も遭遇。
あまり無い事だから、どうしていいのか分からなくなって、
とりあえずSGしてみたりして。

結局SGしてビョルを落として、剣からは逃げるのが無難そう。
剣とビョルがくっついて無かったら、剣にはSG当てない方がいいかなぁ。
取ったり取り返したりが…ね。

1Fで剣2体同時に遭遇。
流石に未経験の事なので、耐えて貰ってる最中に
どうしたらいいの!?って聞いちゃいました…w
SWかわりに出すから教えて☆(ゝω・)v こんな感じ。

保護IWで狩る様にーとの事でした。
今思えば…保護IWで通じた奇跡。保護IWってなあに?って聞かれなくて良かったねω

AMPキャンセルが出来なくなったかわりに、IWハメが復活しつつ。
トールトールヽ^シ' x ')シ

***

1.5倍が来るそうなので、拳聖を使えるようにしておこうかーと
最後のアルベ転送を使ってピラ4養殖へ。
サクサクっとテコンが拳聖になってBase55に。
各々の上げたいキャラを上げる為の拳聖だけど、86までどこで狩るん…?
カーサなのかな。。そこが問題だ…って思った。

***

22時過ぎると眠気が…。24時まで耐えたけど、眠かったので一度お休み。
起きたら1時40分?そこからLKペアでトール1へ。
夜中じゃないと快適に狩れないので!
Baseが1あがって83に。狂気まだかなぁ?
[PR]
by nyansel | 2009-09-15 14:39 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31