カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WS】1.5倍期間がはじまったので。

あじです。

昨日は眠くて眠くてー早く寝たのに、
朝は起きられませんでした☆(ゝω・)v

最近mixiのアプリを暇な時にやってます。
みんなの農園と、サンシャイン牧場
農園は今マイミクさんと遊べないので、ちまちま作物作ってるだけ。
牧場は…虫投下したり、作物奪ったり(悪い印象を与えかねない?)楽しんでます。
ただ畑Lv6から出来てた畜産が、Lv15~になって、後々Lv10に下がった物の
畜産やってるお友達が少なくて寂しいです…。
お友達少ないと生産増えないんだもん><



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日から1.5倍期間に入りました。異例の2週間の1.5倍期間…。
もう基本に1.5倍にしちゃったら良いのに(n'ω')

新しく作った拳聖のJobが16だったんですが、
無理やり融合と星の温もり2を覚えさせてトールへ。
適当なレベルまで拳聖を養殖してから、WIZを牽引しつつBase55からBase72?までup。
最初の1時間は拳聖とWIZだけ。
2時間目はWSも加えて、拳聖に上納50%かけて時給8Mらしいです。

昨日もトールで温もりを3時間ほど。
お互いに転生を1つ置いてJOBうま狩り。
WSは82になって、遂に…パンダカートが帰って来た><
JOBは50超えてポイントが余ってたので、精錬を10に。
JOBが60になったら自分で精錬しよっかな?精練代浮くのが良い。
廃プリも80になったそうで、すくすく86になりそう。

拳聖のレベルが上納かかってても上がっちゃうんですが、
あまりあげない方が?良いかも。
だるい70代を乗り切る役目を担ってもらわないと…。
大抵のキャラを86にしたら狭間で公平出来ちゃうしね。

***

アルベのお祭りの次は、秋のキャンペーンな訳ですが
15日の公式を眺めてたら、何やら新しい装備がもらえるとか…。
どんなかなぁっと思ったら、シルエットが乗っていて
どう見てもウサギさん。ちょっと可愛い感じがする?と思ったんですが罠でした。

左:びふぉあ 右:あふたー
f0110998_4324736.gif

これは酷いブルドッグ

凄く気になっててログイン早々作りに行ったら、カプラの所で装備してた人がいて
もしや…と思ってたんですけどね。。
まさかこんなにブルドッグだったなんて!!!
ブルドッグブルドッグ言ってたら、ブルドッグにしか見えなくなったって言われた(’’

でもこのブルドッグスタン耐性ついてるし、モチリンと仲良くしとくと
低確率でおもちドロップとか言う変な性能。
でもやっぱ…見た目がアウトだよね。

***

ROと関係ないけど、最近食べた美味しい物たち。
東洋水産「ポタージュワンタン
カルビー「じゃがポックル
MARBU「やわらかちーず」
リンツ「オレンジ・エキストラシン
[PR]
by nyansel | 2009-09-16 04:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31