カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WS】トール温で、86へ。

あじです。

mixiにTwitter見たいな機能が…。
まあTwitterをやって無いんですけどね!

牧場はまとめサイトがあるとかで、
やっぱデータ収集癖とかある人はあるんだなぁと…w



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日もトールで温もりを。
1時間やったら終わり際?に奇跡が出たらしくてそこそこ延長。
あと1回やったらWS86になるかな?って事で、長々とやってました。
お陰さまでJOBが56くらい。
BASEはギリギリ86にならなくて、異世界クエと、妖精+巨人をやて86に。

これで狭間用の拳聖とも組めるので、そのうち狭間に帰るのかな?
JOBうま計画。

素プリ素WIZペアの方も底上げしたいねって話はしてたけど、
トール用の拳聖が凄く同じアカウントでした…。
わざわざ拳聖を作り直してまで必死に上げたい訳じゃ無いしー。
でも1.5倍期間がまだまだあるので何か育てないと勿体ない。

***

使用用途が決まっているので、いくつか転生職を増やさないと?
少なくともあと6体?巷では蹴り拳聖が流行ってるみたいなので、
それが一番ローコストかなぁと思いつつも、まだ拳聖にすらして無いヽ(`Д´)ノ
アカウントが多すぎて、流石にね…自分で頑張れって範囲。。
[PR]
by nyansel | 2009-09-18 12:19 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31