カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WS・LK】WS95/69・LK86/52?

あじです。

シルバーウィーク堪能しましたか?
私は明日は仕事!って24日の0時になって頭痛が…。
治らず半休して、午後は病院へ。
CT撮ったけど特に異常はみられずってロキソニンでて終わりました。

去年もこの時期にめまいで入院したなぁ…と。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
休みの間は基本的に更新しないので、土曜から昨日までの記憶がすっからかん。
某燃料日記を見つつ、ふむふむ…ってしてます。
頭痛いよ痛いよーって言ってたら、家に居る認知症の婆やと同じ症状だったので
ママに『若年アルツ…』って言われたよ!記憶力がないのは元からだよ!

***

WSは先週の金曜の日記で86になったとあったから、その夜から狭間解禁かな?
呪い手が出たのはこの日だったと思います。
確か1時間50分位狩りをして、2時間狩った事にしてJOB時給44M?
久々でのっそり狩ってたけど、44M出てたら良いよねっておさまった気がします。

昨日の時点で1時間のJOB時給は約50Mだとか。
SS見ないとなんとも言えませんが、数日でJOB69になりました。
あと5時間未満でJOB70になりそうで、BASEが96になるかならないか位かな?
ある意味酷いね…。
クリエと同じLvにしてJOBはクリエを超えてます。。

***

LKは狭間が混んでる時間にアビスへ行ったりトールへ行ったり。
トールも1.5倍期間は養殖で混んでるので、大抵アビス→トールの梯子。
アビスはBB狩りが大分慣れて、プリ側もSWが取れて安定するように。
でもBBに頼りっぱなしも良くないかなぁと。
最近は壁まで引っ張らないでやるBBも、少しだけやってみたり。
ガーターが怖くて分かってる所以外でBBして無かった…。
86になってある意味ボーダーラインに達したけど、
LKだしね…JOBは欲しいけどお座りってちょっと考えもの。

***

折角1.5倍だから、Lvあげられる物は上げようと努力してます。
教授の垢の素プリを84→86へ。狭間のクエスト待ち。

暇な時間にやる為の蹴り拳聖を作成中。
でもまたBASE61で奇跡をどう出すかが難問。

ハンターはテコンの牽引に使ったので同じくBASE61。
今度は拳聖に頑張ってもらおうと思うけど…↑の理由で止まってる。

クルセは50代だったのを、2時間ほど頑張って65?に。

冠は相変わらず停滞中の80。

一番時間を割いてるのがWSとLKだから、その他は…ね。

転生させたい物は色々あるけど、ある程度の線引きと自重は必要かなと。
[PR]
by nyansel | 2009-09-24 17:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31