カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖】トールでびゅー・ルナティック帽子

あじです。

今日は頭痛がなーい。
何だったのでしょう。
約7000円するロキソニン10錠。高い。
(CT代が7000円近かった)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰りが遅かったので、夜中に拳聖で廃剣士の牽引…
と言うより拳聖のLv上げを便乗させてもらうカーサ狩りを。
蹴り拳聖が欲しいけど、育成が相当嫌な私でした…。

Base61で、Jobが12だったのをすっかり忘れてて
融合取ったら温もりが取れない事態に気付いたのが
現地に行くよっていう直前。

わあああああごめんなさいぃぃいいと、壁をして貰って
ハンターでJobを少し上げてから温もりへ。

それ以前にリンカーの用意や、教授の用意も忘れてて
色々抜けてる私でした…。
用意バッチリ☆(ゝω・)vなんて思ったのが間違いだったよ!!!

拳聖は71だか75だかまでup
Base90の時にAGI90とDEX40とLUK25確保しようとすると、
STRが70とか言うカオスでした。完成レベル95にしようかなぁ
でもそうなると85まで頑張れよって事になるよね…。
今はクエストと言う物があるから、ある程度は…頑張れるんだろうか?

***

昨日からラグくじが。
秋の夜長~のうさぎは相当なブルドッグだったので、
ルナティック帽欲しいなぁと思ってたんですが、
欲しい物は出ない法則なのでクジはひかないんだ!
と思って露店を見てたら1個も露店に出てなくて…。
欲しい物は出ない法則って言ったじゃんと言われつつ、
どうしても欲しいからクジを引く事に。

ドキドキ。

クジ1個目で出ました。
濃縮エル・STR料理・ルナティック帽。

へへへ。SS撮ったけど手元にないんだぜ。
IRC用の燃料庫にSSがあるのでそっちを見ると良いです。
こっちは…忘れなかったらupしよう。

STR料理は↑のSTR貧弱拳聖によって使われました。
[PR]
by nyansel | 2009-09-25 16:49 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31