カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・WS】トール・狭間・アビス

あじです。

土曜日は急遽仕事でした…。
眠れなかったから結構寝ないでお仕事へ。
眠かったから更新しなかった(n'ω')

私にぴったりのROサイトを見つけました。
Roween
└このアイテムは何に使うの?NPCに売ったら幾ら?という疑問に答えるサイト

素晴らしい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近はずっとトールにお籠り。
私の蹴り拳聖と一緒に、色んなキャラをLv86になるよう牽引。
大体のキャラが86になる頃、拳聖も86になってトールは飽きたので撤退。
目標は90だったけど、十分レベル上げは楽させて頂いたっ…。

***

最近変わった事は、当初の予定よりも結構狭間に行く事が多いから…と
前日に悪魔本を作りました。正確には作ってもらったんだけどね…。
属性本はWSで初過剰精錬で+7に(n'ω')
持ち替えの練習と試し切りを兼ねて狭間へ。
人型と精霊に良いダメージが出るようになって、
人+物質混でもサクサク落ちるし、人2でも大分プリの負担が減った感じ。

拳聖側はライドで吸収出来ている時は良いけど、
出来てなかった時に持ち替えが必要だとSP剤が結構消費される感じ。
こればっかりは運だからなんともなぁ…。

奇跡が全然切れなくて3時間近く狭間に行ってたらWSのJOBが@10%未満に。
BASE95のままJOB70になりそうです。。

WS終わったら何を置くのー?って聞かれたけど、答えられてない現状w
そう言えばHPのJOBも欲しかったんだったなぁと思いつつ…
とりあえず公平組める子を書きだししよう。

廃プリ-95 廃プリ-98 LK-86
クリエ-95 ケミ-94 プリ-86
チャンプ-92 ジプシ-93 砂-93 拳聖-86

***

久々にLKでアビスへ。
赤い悪魔ならぬ赤い子が、私の大好きな右下にずっと占領してて憎たらしい(`□´)
って書くと凄く強気っぽいけど、赤い子に遭遇するとキャッキャいって逃げてます。
フィアー怖い;
いつか倒す…。
1時間くらい狩ったら、廃プリさんが86になって丁度良いから帰り。
これで狭間に入れるね。(公平出来るって意味で)

***

露店をブラーっとしてたら、見慣れない頭装備が。
オークヒーロー兜にしては、羽根がいっぱいついてる装備。
何だろう?ってIRCで話をしてたら、どうやら超特別な装備らしく…。
「オークの記憶」に関連した頭装備だとか。

■材料
オークの魔力石100個とオークヒーローの兜1個
■効果
STR + 2、VIT + 1。
小、中、大型モンスターに100%ダメージ。

要するに常時WP状態って事?
ただオークの魔力石は、オークの記憶に出てくる
堕落したオークヒーローが落とすレアらしくて、
中々集まらないらしい。
SS撮ってみたけど、面識ない人だからどうしようかなって…。

その大型オークヒーロー兜を見に、LOKIからyukiさんが訪問。
謎の新頭装備…と思った私に解説くれたのもyukiさんだったり。
その後廃プリのステータスの話とかをして、
私の支援HPとyukiさんのHPがほぼ同じステだって判明w
Lvの差があって私のHPはVITが凄く低いけど…。
料理食べた状態と同じくらいって事だから、それでトール行ってるって凄いよね。
ウンゴリ前提っぽいから、私はとりあえず無理だけど!
どうも私には頑張りが足りないらしい。。
WIZほど装備にお金かけようとして無いから厳しい現実なんだなぁ。
ちょっと…装備考えてみる?

HWの装備のお話も少々。
「威力+DEXを求めるのはTyrくらいだよwwwwww」ってでれくしが言ってた。
威力についてはPT時代から物足りないって思って底上げしてきたし、
DEXは初代キャラから続くDEX厨なのもあって、流れにまかせた感じ。
追い求めるとこうなった!みたいな?
他の鯖のお話を聞くのは結構面白いね。
ただ私の場合美学>時給なので、美学についてくる数字しか提供できない分
時給ベースで通ってる人とは世界が違う?らしい(n'ω')…難しい。
単にトールが好きだからってだけで十分な気もするよ!
[PR]
by nyansel | 2009-09-28 17:34 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31