カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】お城と狭間・ソーサラーグラフィック

あじです。

気づいたら午後17時。
書いてる暇なんて無いやいっ…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一昨日WSがJOB70になりました。
なんともゆとりな事に、BaseLv95のままでござる。
これは酷いゆとり。
そしてJob70になるまでの間に出たレアは‥呪い手だけかも。

昨日からは通常営業でした。
ついに、城デビュー?

スカイプ入る?って聞かれて、普通にいつものかと思ったら
多人数のスカイプでした。IRCの方がたとはお初でした(’’

狩りの方。
正確には廃プリで3回だか4回目だか…。
何て言うか、前の方がマシだった。
たぶんそれはAWIZとか98のHWと行ったから、サフラがそんなに重要じゃ無かったわけで。

更に私のHPのSCは後支援の汎用であり、
自分が前を歩きつつ…と言う支援向けじゃないので
前廃プリをするのに使うスキルを入れる場所がなくてあわあわ。

ペアをする以上は、汎用型じゃなくて狩り場専用のSCを作らないと?
いっそそこまで稼働しない廃プリだから、SC大改造もいいなーと。

サフラ2、サフラ3、キリエ9、アスム2、MB、持ち替え鎧の6種を何処に置くか…。

マウス操作してるだろうから、左側がいいんだけどなぁ。
移動前のサフラ2をするか、アスム後にサフラ3するかしなさいって言ってた(n'ω')…。

何て言うか、そう言う一連のスキルは一纏めにして流れる用に押したいあじでした。

***

ちょっとお手本見せろよヽ(`Д´)ノ
と言う事で交代してもらおうと思ったら、キリエ持ちが素プリでしかもHWとは組めないとか
ちょっと色々怖かったので却下させて頂き、Lvを底上げしに狭間へ。

置くキャラは何にしようかなと思ったけど、用意が時間かかりそうだったのと、
キリエの為にメディタを切ったので廃プリで。
Jobが1つ上がってメディタ8に。やっぱメディタあっての中INTだと思います…。

もし狭間に行く時があったら、廃プリはやめて他の子にしよう。
でも一番頑張らないといけないのは素プリかも?
Jobが欲しいキャラが他に居なくは無いけど…。

今日は何をするのかなー?

***

韓国サクライにソーサラーが。

あーさんさんスナ日記より

♂ソーサラー ♀ソーサラー


ちょっとごっついけど、ありだと思うんです。
[PR]
by nyansel | 2009-09-30 17:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31