カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【近況】最近のあじさん。

あじです。

最近目が痒いのは何だろう。
花粉症?仕方ないので目薬買いました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近は素プリと素WIZを狭間で90に。
素プリの方は後々VIT高めDEX抑えめのHPにしようかなぁと。
既存の支援でも何とかなる場面は多いけど、完成がLv99なので。
完成が95位が理想かなぁ。光ってからが本番だけどね。

素WIZは"WIZらしさ"の為に作った奴で90になったからお城デビュー。
詠唱は遅いけど、さほどHWとは変わらない感じ。
FB10持ってて禿が楽ちん。ただ…TSに惹かれた。
とって無いけど!!

***

LKは機会がある時にアビスへ。
アビスかトール位しか行かない子に…。
ペアが主だからしょうがないと言えばしょうがない。
BB狩りは大分慣れて、ドラスレに変更するかしないか…そんな話が。
ドラスレだと今みたいにピアースは出来ないから、
結構慣れが必要なのかなぁと。
スタン耐性が低いし、アイスで凍るしちょっと悩ましい。
ETをするのに不便だからLv89にはして置きたいところ。

***

HiMEはMEを撃たないで、騎士団1で走り回る役。
SpP型LKと純正HiMEだとどっちもスタン\(^o^)/ってなるのが特徴。
カリツ先に食ってよ!!!!ってよくあること。

***

WSは精錬厨へ。
倉庫にあったLv3、4武器を散々大破させました。
ただET行くたびに買ってた茨が+6に。
相方は+5だったので、叩き折る前に+5と交換してもらいました。


***

HWで久々にトールペアへ。
2代目のHPを試したいって事でお婆さんは腰を上げたよ!
久々だから慎重に慎重に…Σ(゚Д゚)!!

斜め無双の設置の仕方を忘れて出来ませんでした。
これだから鳥頭って(n'ω')…。
自分のスキルになる前に1.5倍来て、行かなくなったのもあると思いたい!!!
[PR]
by nyansel | 2009-10-05 17:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31