人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK・冠・魔】トール・城2素ペア

あじです。

昨日は台風の所為で湘南新宿ラインが朝から運休…。
しょうがないので乗継で行こうと電車に乗ったら、
多摩川が越えられず…。
途中の小さな駅で数時間缶詰にされて、仕事に行くにも行けず
お家に帰るにも帰れず散々でした!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はそんなこんなで帰宅が21時過ぎに。
遊ぶ時間も無いのでだらーりと、
冠を上げるのに何が良いかってお話をしてました。

LKでトール,TUプリでPD,拳聖でガリオンの三択。

LKと拳聖がどっちかなーってとこじゃ無い?と言う事になり、
LKの方が良いよSoP出るかもよ?って言われて
そうだ!私にはSoPを拾う作業があったんだ‥とLKに決定。

今は4PCはだるいので、宿セーブのHP,冠,LKで狩り。
最初は入口に冠を置いてたけど、
ちょこちょこカーサに絡まれててだるかったので奥地へ放置。
90か95位まで育てたいかなぁ。

暇があったら臨時を覗いてみてはいるものの
適当な臨時が無かったりします…。

***

夜中は素ペアでお城へ。
以前はとても行ける気がしなかったけど、流石慣れたプリさん…なのかなぁ。
私の場合廃プリで行っても安定しなそうなのに!

昔のトール持ち替えと同じ様にSCを配置。
だからって一本指ではやってないけど…。
流石に今回はBDS死はし無かったよ!

対深淵の時装備持ち替えを一切辞めて、威力装備で撃ってるあたりが手抜き。
お城でc帳でると嬉しいよねーって話を聞きつつ、
エルがるとプチ嬉しいとかそんな話を聞きつつ。
思う事は鯖を超えて皆同じなんだなぁと。

***

近々の目標はLKとクラウンを90代にする事かなぁ?
砂があと少しでレベルが上がった気がするけど…
活動域が少ない砂だったりして。
by nyansel | 2009-10-09 14:02 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31