カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・LK】ノックバック検証・ET・アビス

あじです。

眠たい…。
寒い部屋で機器を動かしてたら、
膝に乗せてたパソコンが暖かくてウトウトしたよ!!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はETでした。

ちょっとその前に、気になる事があったのでお手伝いをして貰いつつ。
動画撮ったけど…撮りっぱなしだからどうするかな。

結果は後ほど。



ETは砂で。
久々の砂は爽快っ…。Lvがあがってました。。
誰かさんがバリアントシューズ買ってました><;
お金持ち。
最近SP難でバリアントほしいなーって思います。

ET後はアビスへ。
上手くBBが出来なくてぐずってたら、怒られました…。
[PR]
by nyansel | 2009-10-16 18:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31