カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【近況】トール・ジュピニヨ・Gv

あじです。

昨日から家に祖父が居ます。
夜は親族が集まって半ば会議でした。
ばあやは相変わらず、ぼけてます(n'ω')



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末は土曜出勤で、午前中は仕事でした。
来週は休もうかなぁ…ちょっとお疲れさん。

最近はトールかアビスの二択になりつつあります。

トールはHP&HWで、アビスはLK&HPなので
どっちも私が火力だけどー、先行する役が変わる感じ。
若干トール色が濃い今日この頃。
特にそこに不満も無く、試行錯誤しながらトールペアしてます。

キャンセルと、斜めの設置速度とを気にかけてたけど
ここ数回は立ち位置と詠唱地点に注目中。
毎回終わった後にリログをしてたから、何してるのか聞いたら
大体の時給を測ってたそうで、20M乗るか乗らないか位になったらしいです。

難点はカーサがちょっと残る事?みたいで、ちょっと装備的に…
あれな頃なのかなぁ?JT頑張る?そんな感じ。

***

夜中にジュピニヨしてきました。
事前にIWの位置やらを調節した事もあり、装備を見直ししたこともあり?
初回よりは安定。LKも2人に増やしたから、MOBに困る事もなく。
教範ありの60、70代が時給6Mくらい…だとか言う話。

あれくしは何度も付き合わせてしまって良いのか悪いのかちょっと謎です…。
毎日やる訳では無いから、結構私は好きなのだけど;

***

Gvは久々にAXでした。
出るたびに教授だともどかしい思いしてたので久々の殺害作業☆ミ

と思ったら主にバリケードを食べてた方が多かったです…。
EDPグリムでどれ位出ているのかわからないけど、
狙った柱は大抵落ちてくとても爽快な…グリムでした。

F1は守護までは共闘だったけど、攻撃受けてるとか何とかでバリケ戦から全排除指示が。
共闘のつもりだったらしい攻め手側は大変だったみたい?
暫く攻撃される事が無かったので、バリケードと共に巻き込んでグリムしてました。
でも味方に炙られるグリムはちょっと切ない。
「バリケ1本折れた~」って言ったら当たり前だけど…「狙うのはバリケじゃないよ><;」って;x;

段々バリケ前に居るのが大変だったので、とっても乱戦な広間へ。
目の前でEMCされてたので呼ばれて来るのを待ってからEDPグリムしたり、
絡んでくる子はSBしたり。酷いねー酷いねー。

共闘状態でスクリームされると、攻め手同士で潰しあってて不毛だね!
私はスタンしないから見てる分には気にならないけど。
[PR]
by nyansel | 2009-10-20 17:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31