カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX】乱調トール・Gv

あじです。

眠いー眠い―と思いつつ、mixiのアプリランキングを見てました。
わーなんだこれ…と思ったアプリが…これ。
f0110998_14563236.gif

マイミクが1人既にやってるって…誰だろ。。と思ったら
某どっぴーでした><;;



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近はたまご買ったり、速度P買ったり。
狩りはトールが主でした。

火曜日のメンテ後から時間が合わなくてあんまり狩りして無くて
時間が会う時はトールに行ってたら、どうも乱調。
重かったり、クリックしても引っかかる感じだったり。
AMPキャンセルは殆ど出来ない状態。

1時間に数回gdgdするし、連続全滅とかも。
何が悪いのか全く分からないし治しようがなく。
出来てた事が出来なくなったなんて、とてもじゃないけど納得もできず。
どうなることやら…。

何かを変えようとして大きな変化をつけてこうなったならまだしも、
特に何か変えようとしてた訳じゃ無いだけにすっきりしなーい。
破壊衝動に駆られるよヽ(`Д´)ノ

***

GvはAXで傭兵でした。新神器後だと言うのに結構な人数がご来場。
重くてグリムが出ない地獄でした。

EDP→歩く→ハイドする頃EDP切れるとか。
EDP→歩く→ハイド→グリム…押したいけど相手の名前が表示されないとか。

炙られると暫くの間スキル使用失敗が出てて、フルぼっこされるだけと言う…。
同じところでグリムしてた味方のAXさんと同時に炙られて
2人してフルぼっことか…。悲しい現実でした。

この悲しい現実が許せなかったこともあり、ちょっとAXを改造。
一応傭兵のメインは教授っぽいんですが、AXに金をかけたよ!!
昨日はその検証をPvで行って大変満足。
殺傷性の高いAXは楽しい。

ただ傭兵でやるにはちょっとお金かかるかなー。

毒瓶1本110kだからね!
[PR]
by nyansel | 2009-10-26 18:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31