カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】86まで@2つ・精錬・負けくじ

あじです。

ねむーいよ。
サンドイッチはレタスが好きだけど、
薄切りハムがいーっぱい挟んであるのも好きです。
からしマヨネーズが美味しい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここ数日はあんまりネタがあるような無いような。
昨日はインフルエンザの予防注射をしました。今年は職員無料。
ただし、新型には効果なし。

今日はお陰で風邪っぽいのと、刺した所が腫れてます。

***

ROの方は最近は極々のんびり。
トールに行くのはやめたし、テンポ速い狩りは何らして無い。
クラウンを上げたいなーって言ってたら、温もりをする事に。
トール1でカーサ温。

ねえ、狭間に行けば良いんじゃ無い?って思ったら
組める拳聖はクエストしてなかった件。
86にならないと無理だなぁ。
その前にクエストしたら行ける事は行けるけど。

Lv84になって@2で96拳聖と公平圏内だ。

***

精練はJob70なんて迷信だよね。ってくらい折ってます。
確率論の世界で10%なんて誤差範囲なんでしょうか。

燃える弓は+8になるのにね。
体感だと濃縮があるなら濃縮の方が+8は出来やすい感じ。
こんなに折れないよヽ(`Д´)ノ
自前でSoCとか何時のことだろう。

***

ラグくじ。
誰かが水鎧を欲しがってたから、かってみました。
鈴が出たくらいかな…。私的にぐり帽子が欲しかったです。

***

実用レベルで何が欲しいかを考えました。

★★★★★
なし

★★★★☆
V鎧
バリアントシューズ
ヨヨc*2
ペコ卵c*4枚

★★★☆☆
クラシックハット

★★☆☆☆
ルナカリゴ

★☆☆☆☆

サラっと考えたから他にもあるよねきっと。
[PR]
by nyansel | 2009-10-29 17:38 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31