カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ】ET・同じ名前の人がいる

あじです。

ねむたひ…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はクリエ+リンカーでETへ。
22時10分からだったけど、ほとんど時計見てなくて
風邪っぽくてぐずってたら、いつの間にか21時半。
やばーいって急いで用意して、登頂。

***

特に…無しかな。レアがしょっぱいETだったなーくらい。
仕事はアイテム収集とエスクだったし。
バーサクピッチャーがあった方がーって話だったから
バサクPは30個位もっていったけど、常時する訳にも行かなくて
投げ時が分からないなぁーと思いつつ、気が向いた時だけ。
エントとかは投げたのかな。

念のためとADS用の瓶を買っておいて貰ったけど、
そんなに投げる事もなく。

51Fスタートで2時間未満だったとか。
欲しい物が無かった訳じゃないけどいいやーと。
眠さもあったので、長々起きずにROは終了。

***

書きたい事がないのでおしまいー
そろそろ11月。新パッチ病も来ることですし。

***

私と同じ名前のソーサラーがいる!って言うメッセが。
サクライJ?って思ったけど、まだやってたっけ?と思ってたらFEZのことでした。

私じゃないよヾ(*'□')ノ
たまには他のゲームもいいかもしれないね
[PR]
by nyansel | 2009-10-30 14:11 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31