カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】トール通ってます。(3Fを除く)

あじです。

ふぁーふぁー眠たい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
RWCの優勝ご褒美は今日からじゃなくて、10日のメンテ後からでした。
クラウンは残り25%位で86になる所。
2倍期間までにはチョコチョコやっても間に合う感じ。
理想ブラギの為に。

***

ROするよりラーメンが食べたい今日この頃。
らーめんらーめん!って言いながら露店徘徊してます。
買ってる物はカルボとか、精錬品とか。

カルボは買ったところで、自分で作れない(環境的に)のに
見ると買ってしまう病気。

精練はLv3は、+7くらいならまぁ出来るんですが
+8にはなってくれないって言うイライラが募るばかり。
SoCに限っては+8にはなるけど+9にはならないとかね。
良い根性していますね。

***

2倍期間中はクラウンが納得行くまで上がると良いなぁと思ってます。
その他は…クルセがそこそこ上がるといいなぁとか。
パラディン欲しいしね。

***

お金無いなーって事で最近は、暇な時間で微妙な時間を珍狩りを。
ノッカーとかマグマリンとか…ね。
小一時間やってたら、上納が3M増えてました。

おなかすいたなぁ
[PR]
by nyansel | 2009-11-04 17:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31