カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】大地の弓がバーゲンセール

あじです。

寒いね寒いね…。急に冬モードだね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はノッカーを30分くらい。
弓が2本でて、出過ぎ…売れないよねって話に…。
露店出して寝たけど、なんか再起動かかってて露店無くなってた。

***

最近話題の「せこむ」
Gv出ていて、同盟情報とか関心がある人ならキット知っている。

見掛けたことがないのに、砦を掻っ攫って行く謎のギルドさん。
一部ではSE砦で起きるバグ使ってるとか言われてたり。


そんなのは置いといて、Gv関係の情報を調べてたら聞き覚えのあるお話が。

・守護石が2つとも消えてるのにも関わらずバリケード叩けず
・守護石が2つともないのに城門はあるしガーディアンもいた
 当然城門だから壊せないし奥にも進めない
 難攻不落の砦でした



以前N1だかであったバリケ出てないのに通れないっていうアレ。
結構他鯖でも起きてるらしくて、そんな内容の文面がちょこちょこと。

「守護破壊とEmCのタイミングが重なり、アナウンスが出ず、城門が残っていた」

これが確実に出来るなら微妙なバグだね。
[PR]
by nyansel | 2009-11-05 17:40 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31