カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】貧乏生活はじめたよ・ブラジリス

あじです。

バスマットを持ち上げようとして、
爪が裏返った結果ご臨終でした。
痛くは無いけど手が違和感…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ルーンナイトのグラフィックが変更されるとかなんとか。
イ・ミョンジン氏がぶっちゃけたRWCの置き土産…みたいな。
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/1836866.html

知っている人は知っているRODEが、RODE-Rになってました。
RenewalのRらしい。

「Large,Formless,Fire」をチェックして検索すると…
「大型,無,火属性」のMOBが5種類出てきます。
f0110998_18113755.gif

Ifritをクリックして、僕は衝撃を受けたね…。
上段はRODEの物。下段はRODE-Rの物です。

ルシが1%だって言うのは結構前に知ってガッカリしてたけど
同じ確率のリングは何回か出た事あるし、希望持とう!って思ったら
RODE-R曰くリングは2%でしたヽ(`Д´)ノ

同じ条件で検索されるMOBに、みたことがない奴が…。

Bitata
f0110998_15392032.gif
なんだこれはーと思ったらブラジリスMAPのMVPらしい。
これはボイタターって言うブラジルに伝わる炎の蛇だとか。


他に何かなーいっかなーと探してみると…。
未実装Wikiのブラジリスデータに居る奴がいたよ。
ちょっと画像が違うけど、韓国で実装されている物はこれみたい。

f0110998_15395582.giff0110998_15401495.gif
イアラ        ピラニア
f0110998_15402736.gif
首なしラバ
f0110998_15404787.giff0110998_1541423.giff0110998_15412032.gif
ジャガー    トゥカン       クルピラ

***

昨日はようやく念願のカードを入手。
ついでに装備も入手。
すっからかんになりました。
やばいねこの貧困具合。

Gvの経費貰ったら少しはましになるかな…。
とりあえず即金で70Mくらい欲しいなーと思うんですが…アリスしかないかしら。。
[PR]
by nyansel | 2009-11-06 17:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31