カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】86→90

あじです。

コーヒーはダメなんですが、カフェオレは?って思って
最近手を出してたりします。
小岩井のコーヒーはちょっと怖いから買ってないけど、
グリコのマイルドカフェオレを購入。

…これ、コーヒーだと思うんだけど。

今日はポッキーの日だね。
でもポッキー買わずに、アルフォート買いました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日から2倍期間が始まって、お約束通りに狭間通いを開始。
実は奇跡を出す直前にETに誘われたんですが、
狭間は前々から用意してた物だし、相方はET興味ないだろうって独断で断り。
その結果…

狭間は…鬼のように混んでて私には重苦しかったよ!!!
温もりペアを避けると、その数セル先にまたペアが…。
間を縫って通らないといけない危険地域が。

久々に拳聖をやったら、SCがすっぽり抜けていて
何処を押すんだったかねぇ…?ってなってました。
感覚を戻す前に闇GXで転んで、『言い訳』をどうぞってなったけど
流石に久々初日でいきなり『言い訳』を言わされるのは嫌だったので拒否-x-

肝心なレベルあげ対象くん達は…クラウンと素WIZでした。
クラウンはもちろん私ね!
86から開始して、奇跡約三回分の狩りをして90までup
素WIZの方は92からはじめて、95になったとか?

2倍中に生体ニヨって話が別件であったけど、
初日にして条件をクリア出来たよーで。

一応頑張ったので何とかレベルはあがってるんだけど、
あんなに人がいてしょうもないならET行って時間ずらすのも有りだったなーと。
まぁ勝手に断っちゃったし、「事後報告じゃしょうがない(要約)」って事に。
事前に聞いててもETだったら断ってたんじゃ…?と思うのだけど、
なんにしても事後じゃ意味が無いので、だめもとで聞くことにしよう。

自分と感覚や価値観が違うから、配慮したつもりが逆効果でがっかりだよヽ(`Д´)ノ

***

続きを書こうと思ったけどもうかかない。
[PR]
by nyansel | 2009-11-11 18:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31