カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】94になりました。

あじです。

ふぁーふぁー。
最近電車が1本遅い。
1本遅いと座れない。
眠たい…。


「ユーザーシンポジウム2009WINTER」
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/symposium2009/index.html

開催日時:2009年12月13日(日)12:00~16:00予定(11:30開場予定)
開催場所:東京都千代田区内の会場(当選された方へお知らせいたします)
参加費用:無料
募集人数:80名(応募者多数の場合は抽選となります)
応募期間:2009年11月13日(金)15:00~2009年11月25日(水)10:00
応募方法:ガンホーゲームズ内にあるエントリーセンター(https://entry.gungho.jp/)
の「ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2009WINTER」フォームより



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて…EXP2倍、ドロップ1.5倍で恩恵を受けているのは
主にEXP2倍の方。

クラウンが94になりました。
JOBは67だか68だかー。
95/70でとりあえずひと段落。
私のGvにも出せる理想ブラギが"とりあえず"完成します…。

本当の完成は99だけどね!

***

今週は夜も相方が居る週だったので、育成がメインな2倍期間になったけど
今日からは居ない日が続くので、スリッパメイン?
お金がないんだもんね…。
昨日少しだけ暇な時にスリッパいったら、
結構避けるし、さくさく狩れるようになってて楽しかった。
ただ難点は…付与が無いからコンバーター買いこんでる事。
スリッパだし良いよね良いよね…。

レアを狙う狭間も良いんだけど、それはペアしてる時だけでいいです…。
ソロは地道に稼ごうω;
何でこんなにお金無いんだろう…って真面目に考えたら
最近私はマルクcを買いダメしたんでした。
売りたいよ><;

ぺこたまc代に化けちゃうと思うけどね…。

***

こっそり育てているクルセイダー。
2倍期間の空いた時間に盾投げしてこようかなぁと思いつつ、
お金が無い方が問題になってきたから、もしかしたら…
この2倍期間も稼働すること無く終わってしまうかも?
他の育成が終わって、お金に余裕がある時に…育てようね。。

***

サザンクロスの性能がおかしいってスカメッセ貰って
何ですかそれ?って言いました。
流石にRSS見て無かったよ(n'ω')

トール用と言っても良いくらいの装備でした。
ダークネスヘルム買った子がかわいそうになりました。
パッケ買ったのに…次のパッケに化け物がすんでましたね!
でもトールに行かない人には結構どうでも良いかも?
行かない子はDHでいいもんね。
[PR]
by nyansel | 2009-11-13 17:34 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31