カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【近況「】ニーズヘッグの影・翻訳

あじデス。

最近は実の無い記事ばっかでサーセン!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ニーズヘッグの影が、シャドウスキンをドロップしない!って話題でもちきり。
kROでは影が2匹でてるEP13.2宣伝動画があるけど、
翻訳してみても別に特に何って言うあれもなくて。
ただ影が2匹いる動画は、何故か人間が12人以上いるし
途中クラウンが変なとこから湧いてくるし、何かが日本と違う感じ。
他にも?影が2匹いる動画があるとか、ドロップある動画があるとかあるけど
ちゃんと探して無いので僕は見てません!!

最近やってる事は韓国語の翻訳。
今まで韓国サイトを翻訳する程度だったけど、
今回あんまりにも何だかなーと思うので、画像なり動画なり
文字がはっきりしている物は、読んで翻訳してマス。

まじ…彼らは毎日暗号で生きているんだな。。って思うわ。

とりあえず、メモリアルDの護衛兵を30分以内に倒すって言うのは本当。
影MAPの状態異常部屋に3分ごとに送られるって言うのも本当。(韓国的には)

***

砂HPペアで影狩り行ってきました。
移動速度遅いし、砂のASPD的に遠距離乙ー☆
って出来るんじゃ無いの?って試した結果なんですけどね。

遠距離からDSすると確かに被弾しないでDSし続けられるし、
SP切れたり矢が無くなったら一時離脱すればいいけど、
反撃できない位置から攻撃すると、奴は…完全回復する\(^o^)/

気づいたのは3回目くらいの完全回復した時。
なんかヒールしてるんだけど?と思って、これヒールあるなら辛くない?って。
でも2回目が1回目と数字が違った事と、普通ーに考えてヒールって9999はあっても
他は今のところ無くない?と。
3回目ちょっと離れてたら30k↑の回復が…これ完全回復だよ!と。

プリが追いかけられている状態で逃げうちをする…に変更。
今度は完全回復されないけど、混乱が危険なのと
時々タゲが外れるとそこで詠唱開始。途中でタゲ範囲に入っても、
詠唱しながら追っかけて来るというナガラ技を見せてくれる影。

もう…砂ペアなんて言わないよ。

丁度コルヌスの完全回復に似てる感じかなー。

ちなみに状態異常部屋に送られた際、送られる寸前まで動いてた人は真っ先に護衛に狙われる感じ。
それが睡眠とか凍結とか瀕死エリアだったら、回復を持ってないと死んじゃいます。
ペアで砂がぼこられたら…わかるよね!!ころりーぬでしたω;

***

最近更新をさぼってたから書いたか忘れたけど、
一部の報告書の交換はLvの高いキャラでやる方がいいよ!!!!
70代でやったら失敗しすぎた。
[PR]
by nyansel | 2009-11-24 17:52 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31