カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・AX】城2ペア・聖域ペア

あじです。

Googleの急上昇ワードランキングに、
『google 日本語入力』ってあったので検索してみたら
googleもIMEみたいなの出したんですね。

入れて見て旧辞書を読み込ませたら、登録した読みで変換できません。
記号とかが入ってるとダメなのかなー



昨日は城ペアを1本。
SC慣れして無くて序盤はミスが多かったけど、後半は大分慣れて。

ただ走り始めにサフラを忘れるのは仕様。

***

寝る前に聖域ペアを1本。
今回は砂でもジプシーでも無く、SbrAXで。
例の如くクエをして無くてクエから…。

中に入れるようになったら、そっこー眠くなる魔の領域。
音楽とか、MOBの緊張感の無さとか・・・あれはつらい。
[PR]
by nyansel | 2009-12-03 17:45 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31