カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】ET

あじです。

暇だしやることがないので更新。
二度寝する気分じゃないしねーー



昨日は生体行こうかー…って言われて、用意してリヒに1体キャラ持っていったら
ETに変更ってなったのでそのままのキャラでETへ。

クラウンとか途中で寝るんじゃねーの…って思ったんですが、
クリエもだったから寝ませんでした。
というか普通に眠くなかったかな?

経費は600kでしたメモメモ。

***

ネイチャ換金を初めてしました。
今まで崩して売ったことはなくて、塊のまま露店してたんですが
何となく崩して自分で売ってみたら、面倒極まりなかったです。
でも崩せた後の増え方が面白かった。

あープチ錬金術…って感じ。

けどベントスが売ってません。
あんなに狭間ペア居るのにね…クジ産とかもないのかね知らないけど。

***

最近かなりテンションが駄々下がりして、昨日極まりないくらい↓↓
後は上がってくると良いんですけどねー
今はすっごいなんで課金してんのレベルなので呼ばれてログインするとか、
気が向いたらログインする程度。
ルーチンワークはやっぱ好きじゃないんですよね。
変化に富む状態が好きだから。
情報あさりしてるって良い証拠だよね。
変化が欲しいから新しい情報に必死なんでしょう。
気が短いからサクサク結果が出ないのも嫌ーなんです。

と、いうわけで「あじさん最近いないね」の事情でした。ノシ
[PR]
by nyansel | 2009-12-05 12:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31