カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX】Gv・狭間

あじです。

夕方からまた頭痛かったり、お腹痛かったりして、
あーもー人間辞めたいー!!って思いつつ寝。
起きれる自信は無かったから遅刻!って連絡して遅刻しなかった



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvはいつもどーり傭兵で、いつもどーりAXで、最前列PTでした。
盾 無しで 最前列 ヾ(*'□')ノ

重くはないけど軽くもない そんな感じ。
AXを素うちする砂って居るんだなーって思いつつ、ガディに追われてた気がする。
同盟っていうよりも、3派閥の戦いって感じだった…。

***

前日から狩り行こうってお約束してたので、狭間にちょこっと。
いつもと違う拳聖で行こうとしたら、装備がどこに行ったかわからなくて
着替え装備がなくてちょー探すゲームでした。
普段行かない狩場に普段使わないキャラで行って、戻さなかった結果偉い探すことに。

やっと狩りだしたら久々でgdgd
こっちはプリの次の動作を待ってて、あっちは拳聖が動くの待っててみたいな。
準備時間かかって内容がgdで空気がおもーい狩りでした。
急に拳聖がカクカクになって落ちる予感がしたので、
これで鯖缶とか余計きまづー…と思って早めに撤退。
一応丁度いいレベルまで上がった?みたいだから良しとしたいところー…。

***

いろいろあって持ちべが底辺だったけど、ちょこちょこ話をしたりして
ちょっとあがったーって思ったんですが。
昨日よりどえらく下がりました。
一人の時はスリーパーでもいくか・・って思ってたけどそれすらする気なく。
お金使ったから金策しないといけないと活動できないんですがー…
活動する必要が無いっぽいからいいかなとも。
そろそろ課金切れになる垢がちらほら出てくるし…。
いろいろあって残念な気持ちでいっぱい。
[PR]
by nyansel | 2009-12-07 02:19 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31