カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】お土産日記・カレンダー

あじです。

「ほっへらいへえー」

今の状況を言い表すとこんな感じですかね。
口内炎が腫れて、食べる・喋るのに痛いんです。
痛いから当たり障りなく喋ろうと思うと…何言ってるの?みたいな。

『ほっぺたいてえー』



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ったのが23時過ぎてました。
引きつぎ業務が色々あるんですよ。

そんな中、最中の話をしてました。
業者さんがお歳暮に持ってきた菓子の中に、自分で餡を挟む最中があって
そう言えばお家に誰かが持ってきたお土産の最中もこんなでした。
って所から、どこのお店のお土産だったっけー?と。

しばーーーらくネットで最中種と餡が別売りの土産を検索してたけど
引っ掛からなくて、もう良いやーって思ってたら見つけてもらいました。

たねやのふくみ天秤

関西方面のお店らしいですが、一応関東にも店舗があるらしく…。
新宿の小田急にもあるじゃないですかっ!

***

上司に貰い物なんだけどー…とBOUL' MICHの箱菓子を頂き。

マドレーヌも、フィナンシェも好きなのだけど
スフレフロマージュを頂きました。

貰った箱は、ガトー・アンサンブルかな。

***

そろそろ来年のカレンダーが欲しい今日この頃。
今年は?今年も?職場のカレンダーは印刷する事にしました。
業者さんからも貰えるけど!

今年選んだのはエクセルのカレンダー。
Office Onlineからダウンロードできます。

2010年カレンダー テンプレート


お家のカレンダーは…私めくらない人なので
家族が買ったカレンダーの表紙が、12か月カレンダーになってたので(((
今年はカレンダーにかけた金額0yenです。
[PR]
by nyansel | 2009-12-09 17:57 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31