カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】アニバパック解禁日・テイルズシリーズ

あじです。

今朝は早出で眠たい。
早く来て特にする事も無かったヽ(`Д´)ノ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰るのが遅かったので、テレビでも見るかなーと思ってたら
金策する狩りへ行く事に。

一般収集品だと、ノーグ>アビスで、
カード考慮だと、アビス>ノーグかなぁと。

間をとって、安定…と言う事で騎士団へ。(間なのだろか…。)

エルを拾う為にはサクサク狩る必要があって、
過去の記録から最適だったSpPLKと廃プリでプリ先行のLA投げゲームを。

結果…アンソニーとクリスマス箱とサンタポリンの罠の為に重量オーバー。
花火が重量2って言うのがきつい…拾ったら使うか倉庫に入れるまで残るので。
結局1時間で、エルは1人7個だったかな?

***

IRCでFF13の話が。
私自身はFFもドラクエもちっともやって無い人ですが…。
テイルズなら!って思ったけど、シリーズ大量になって
ハードがころころ変わって…何が何だかわからなくなった今日この頃。

またやりたいなぁーっと思って、ぐぐってみました。

95年12月15日 ファンタジア SFC→PS→GBA
97年12月23日 デスティニー PS→PS2
00年11月30日 エターニア PS→PSP
02年11月28日 デスティニー2 PS2→PSP
03年08月29日 シンフォニア GC→PS2
04年12月16日 リバース PS2→PSP
05年08月25日 レジェンディア PS2
05年12月15日 ジ アビス PS2
07年12月06日 イノセンス DS
08年08月07日 ヴェスペリア Xbox360→PS3
08年12月18日 ハーツ DS
09年12月10日 グレイセス Wii

PS版のファンタジアは、実はSFC版のリメイクでした!
PS版が初代かと思ってたよ(’’

PS3・DS・Wiiのハードがないと私が全部やる事は出来ません(((

PS2版は手出ししたつもりだったけど、レジェンディア以降やって無い気が!してきた。

だがしかし、私が好きなのはアトリエシリーズだったりする。

***

今日から7thアニバパック解禁です。
サザンクロスは、一部のマニア向けだと思ってます。
その他は可愛いだけなんじゃないかなぁと…。

と言う事でお安くなった頃+7サザンを買おう><

HWがもう1つ欲しいなと思う今日この頃。
オーラのHWに不満がある訳じゃないですが、オーラなのに未熟な所が痛い。
もしHWが作れたら今度は98で止めようと思います。
永遠に未熟。
[PR]
by nyansel | 2009-12-18 16:05 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31