カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】ペコ祭・+7サザンクロス

あじです。

最近午後の紅茶の微糖ベリーティー飲んでます。
飲みたいからでは無くて、売店に売ってる100円飲料はそれくらいしかまとも…(ry
いえなんでも無いです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アニバが明日のメンテで終わってしまいます。
高くてもアイスを楽に買いたい人とか、スクロールを買いだめしたい人とか
色んな人々がいると思いますけど…買い忘れの無いようにネ!

***

土曜日はプチ忘年会で外出。
『プリン大福』なる物が売っていて、思わず買い込んだわ…。
ググルと色々プリン大福ってあるみたいですが、買ったのはこれhttp://blog.goo.ne.jp/macchi_box/e/a9d48afff42ef68b92d641e8b401a7b9
カラメルソースがたっぷり入ってて美味しい(n'ω')

***

夜は名無しクエの準備を。
緑ハーブが露店になかなかなくて、あっても凄い高かったりで。
レベルあげがてらゴートでもいいんだけど、能率重視でイグ樹へ。
幸いイグ樹転送もあることだしーと、WIZでスティールインベ狩り。
途中からは私インベスティで、後からローグで殴り倒しに変更。
2人合わせてそこそこの緑ハーブが拾えたので、後はクエストをやるのみ。

殴り倒す役にポリンの手紙を付けてもらいました。
リンゴが落ちたらそれ使ってクエスト出来るしーと思って。
1個だけドロップしたみたいで、ありがたく使う事に。
見た目も可愛い(?)し良い装備だ。

***

日曜日はお昼までzzZ
ぺこ祭り用?なのかよく分からないけど、
Glvが@50Mで上がるから上納したいって事でHW出してトールトリオへ。

いつもトールに行くたびに、ガディとの遭遇率が半端無いジンクスは健在でした。
こんなに遭遇するのに、なんでオル手でない?とか言いつつ、
剣ガディcとか出たらうまいのにねって笑いつつ。
結局何故かSoPが1時間に3本出ると言う運を使った…。

戻ってSoPは各自配布してたら、何かカード拾ってた…と。
何を拾っていたかと思ったら、剣ガディcを拾ってました(((

3人とも気付かない間に剣ガディが。
P箱よりも前の方にあったそうで、どう見ても剣ガディcでたらうめーのにと
笑ってた時には出てたっぽいです(n'ω')

売れたら借金返すんだ…。

***

夜はペコペコ祭りへ。
LKでGvは実は初…で、装備何が良いかとか色々聞きまくって参戦。
入口突破は流石に余裕なんですが…バリケード乙ー☆
ちょっとこれじゃあ寂しいね…と言う事で一人HWしてました。
ペコペコに守られる役ゲット…。

ペコに囲まれている…と言ってもWIZ1なので、見つかったらぼこぼこにされます。
そのたびに献身パラが居たそうでした。私痛くないのに痛い痛い。
でもWIZの最大の敵は、反射でしたヽ(`Д´)ノ
WSP叩いても間に合わなくてころり。

ペコペコの突破力を侮ってはいけない。
ペコペコのプラチナ反射を侮ってはいけない。
WIZのバリケ破壊力を侮ってはいけない。

SEでペコペコがいらねーよって思ってると痛い目にあいそうです。

***

ペコ祭り後のスカイプを聞きつつ、+7サザンを作る作業を。
2個入手して、1個目は+6→+7で破壊。2個目は見事+7へ。

サザンのお陰でお金が無くなったので、久々にチャンプでスリッパを。
どう見ても効率が良いと思えないチャンプのネイチャ狩り…。
1確は出来るものの、TAFのお陰でキャンセルが出来ず勿体ない感じ。

1時間以上狩っても140個くらいだった気がします…。
[PR]
by nyansel | 2009-12-21 17:09 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31