カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ジプシ】アイシラ狩り・やり直しWES日程

あじです。

明日からオフ…って話を人様のブログで見て、
『明日だと…!?』とオフまでの日にちがない事に気付きました。
寒そうだなー週末…。出不精なので家から出るまでが億劫なんです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はクリスマスイブでした。
サンタの存在を最初から否定していた私には、ご馳走が食べれる日!!位の認識だけど。

最近アボガドとラ・フランスのサラダが好きです。
市販じゃないから、これだよ!ってすすめる事は出来ないけど。

***

最近はのんびりとROをしています。
言いかえれば、あまり活動してません。

時間が合う時だけ、どこかに狩りに行ってます。
パラを作れば転生職が揃うけど、パラが活躍する場面が無さそうと言うのも現実。
ペアが多い私としては新しいHWが良いかなと。
AHWは色々と使い勝手は良いけど、オーラが無い方が楽しめる要素が大きい。
オーラなのに狩りしてるって言われるのも好きじゃ無い…(n'ω')

ソロは気が向いたらスリッパに行く程度?
スリッパ用のキャラはAGIの方が性に合ってます。チャンプは被弾が((
ローグあたりでスリッパキャラを作り直ししたいなぁと思いつつ、
気ままに鞭子ジプシーとかもやってみたいなぁとか。
DEX高いチャンプも良いなとか、砂は2極にしたかったとか、
考えてる間が一番楽しいと言う物です。

***

寝る前に狩りに行く時は、大抵聖域です。
眠くなるから…。昨日も寝る前に聖域へ。いつもは30分持たない…
けどそれなりに頑張ってアイシラをしばく作業を続けた結果!!

ベレーがでました。要りません…。

***

HSEの弊害の為WES出来なかった方々が、WES出来るようになるらしいです。
当事者のみ「お知らせ」にて詳細が送られている様ですね。

下記の2つの日程で行われるそうです。

■申込期間
A:12月24日(木)13:00~12月29日(火)10:00まで
B:12月29日(火)16:00~01月12日(火)10:00まで

■WES実施日
A:12月29日(火)の定期メンテナンス時
B:01月12日(火)の定期メンテナンス時


忘れないようにネ!!!

***

上手く言い表す事が出来ないけど、残念な空気が漂っています。
バックグラウンドを見て知って居るだけに。
希薄な言葉とか、しがらみとか、計算で動く様とか。
何も知らない方が素直に楽しめるのになぁって。
ゲームを楽しみたい訳だけど、知らない人が多い方が案外気楽かも?
と思うのは、単に隣の芝生が青く見えるだけかもしれません。
[PR]
by nyansel | 2009-12-25 13:45 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31