カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】2010年

あじです。

あけてましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け前と、年明け後に数回ブログを書こうとして
途中で終わってました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月は『小公女セーラ』をみてました。
見る物が無くなって、だらだらと過ごしてたんですが
昨日偶然『遥かなる時の中で』の何かを見て、背景がわからねぇ…

と言う事で、『遥かなる時の中で~八葉抄~』を見ることに。
何か他にもOVA版とか劇場版とかあるっぽいんですけど、
見れる物があれば見てみようかなぁと。
とりあえず後少しで八葉抄が終わるので、居眠りしつつみようと思います。
普段は椅子で見るんですが、昨日から寝ながら見れるようにしたので
途中で寝てたりして、寝不足にならなくなった(n'ω')

***

はてさて。
今年はスロースタート気味なんですが、新年早々トールPTに参加したら
剣ガディcが出ました。通産4枚目…かな?
いつだったか弓ガディcも見た気がします。

新しい事をしよっかなーと思いついて、トールペアに行ってきました。
廃プリで((

何が問題かって耐えない事ですね…!
サラ1匹でもちょっと痛かったな。慣れるとあんなのは普通なのかも知れませんが。
青ジェムをケチろうと思ったら、1匹位じゃSW出来ないし。
と言うかHWでサラを抱えるくらいなので、1匹じゃおっかないと思わない。
SWが7だったりメディタが6?7?だったりでSP難でした。
マニピも3だからかけ直しが面倒だったなぁ…。

初っ端に出会った剣が怒ってて、2匹目も怒ってて?
食いかけばっかりでした(`Д´)
斜め無双は見よう見まねで普通に…剣を送る事は出来るけど
ニューマを忘れるというHWへのお仕置きモード全開でした。

あんなに必死に狩りしたのは久々かも知れない。
初めてにしては転がって無い方だと思います。SB貰ってないし(n'ω')
[PR]
by nyansel | 2010-01-05 14:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31