カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】1.5倍期間用準備

あじです。

最近6時間で起き無くなって、休みの日はだらだらと8時間以上寝てた様です。
昼ごろ起きるから、翌日仕事だと中々…しんどいねむひ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて今日から1.5倍です。
クルセが今96、WIZが95と言った状況。
家に帰ってから1セット、寝る前に1セット出来れ良しとしようと思います。

その他の時間は他のキャラをやる予定。
今週は休みなくレベリングに違いない…。
ただし木曜と金曜は仕事が忙しいので、予定は未定。

***

1.5倍に向けて色々と準備をしてました。
HW候補のWIZが93だったので、トールペアの追尾狩りを2セットやって95の後半に。
91だったあちらのローグも93だか94までup

耐えない職で追尾狩りは難しい。
横わきが多い人のいる時間だと余計に難しい。
でも割と稼げている…って感じ。


で…大まかに計算してみたら、WIZ残り221M、クルセ残り198M、ローグ残り266M未満。
明らかに私の方が多い訳で。
教範を使った場合2個目のキャラが残り19Mくらいでローグが光る計算。
まぁ…クルセを後者にまわす予定だから、それはトールで盾でも投げてもいいかな。

素プリも残り190M近くだから、これもやる予定。
ピラ混みそうだなー。拳聖使うのとどっちがいいのやら。

***

そういや、ふと振り返ってみて自分の選択って良かったのか悪かったのか考えたけど
結局良くもあり悪くもありで、一長一短だったかなーと。

人を見てると、下手やってる人もいれば上手い事やってる人もいたり。
他人の事は別にどうだっていいんだけど、『よくやるわ・・w』と思っちゃう人も居たり。
騙される方も騙される方だけどね。
まあ火の粉が降りかからなきゃいっか><;
[PR]
by nyansel | 2010-01-12 15:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31