カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

EXPが1.5倍/睡眠が0.7倍

あじです。

ねむ…
こんな日もあと一日よ。



上げる予定無かったLKが楽しくて92になっちゃいました。
オーラブレード取ったら世界がかわった。
ただ…支援廃プリnアカウントに付与セージがいない所為もあり
教授が別アカウントな事もあり…面倒なので常時コンバーター。
アイスがつぐい、アスム切れるまで滞在=SP剤ガツ食いでLKが90から92になるまで狩って
SoP1本って言う赤字っぷりでした。

あでも狭間でマントだしたんだし、良いとするか…。

***

昨日はGv後に狩りでもするかなって思ってたら、生体ニヨに誘われて
ひたすらガンバンされる中ニヨを出してました。
気づいたらクルセが後少しで98でした。
頑張ろうトール。好きですトール?

なんでカーサはあんなに狩れるんだろう不思議でしょうがない。
[PR]
by nyansel | 2010-01-18 17:52 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31