カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WS】Job70は成功率良いとか迷信よヽ(`Д´)ノ

あじです。

腰が痛いです。
シース液20Lを抱えた結果腰が…きた。
小売無いのかなーって検索した結果、無かった\(^o^)/



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PC前に座ると腰が痛い。
多分椅子の所為もあるのかなぁと…。
前から年に1回あるかどうかで腰が痛くなるけど、その時の原因は大抵あの椅子と姿勢の所為。

で、職場の椅子だとどうって事無いけど家の椅子だと腰に来る。

そんな訳で、あんまりROしてません
WSでSoP破壊したりしてました

***

付与セージ持ってるんだけど、課金されて無いので
実質付与できるのが教授のみ。
だけど付与Lv5じゃ無いから、20分で切れてしまう為若干イラつく

だから付与教授を作り直そう計画をしていて
支援廃プリのあるアカウントに居る方が良いだろう…と言う事で
長らく放置されてたノビを消して、新しいノビを。

名前が気に食わなくて数回作り直した結果、マジに転職したんだけど
やっぱ名前が気にくわないので、なんにしようかなぁと考え中。
最後につけた名前を、今自分で言えないくらい記憶に残らなかったので…。
やっぱ最近呼ばれてる呼び名が無難だろうか!

そういや葱垢にもセージ居たね
葱垢は課金する事が無いね!お金勿体ないし。
不憫なアカウントと不憫な葱です。
葱を既存垢に作り直す方が絶対いいと思います。お財布的に。
折角あと少しで転生職コンプリートなんですが…ね。

ふと転生数を数えてみる…。
WIZとクルセが転生したとして、15くらいかなーって思ってたらそれ以上でした。
もう転生はやめてオーラを増やそうっていつの日か思ったハズが、
転生の数が増えてた…。いい加減HiMEとかオーラにするべきなのかな。
転生を増やすための必死狩りは良くやるけど、転生オーラにする為の必死狩りはあまり無いですね。
[PR]
by nyansel | 2010-01-21 11:52 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31