カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【Non】残業+ET=育成してない…

あじです。

仕事が忙しい。
お疲れモード!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ数日まともにROしたお記憶がござらん。
寝てたり、寝てたり、仕事してたりしてます。

腰が痛くてROどころじゃ無いってのもある。

Gvは欠席でした。
自分の持っているキャラが段々とGvよりになって行ったのは
2年くらい前に気づいてたけど、SEには不向きなキャラもあったり、
時とともに時代遅れになったキャラもあったり。

最近Gvに何で出るかが問題すぎる…。

***

パラを作ったら献身…って手もあるけど供給過多な気も。
…って書いた所で寝てた。

教授:STR型じゃないのでジェムと装備が重たい
廃プリ:スタンが気になる
廃魔:スタン+反射が辛い
LK:装備が無い。あってもLv低い。
王:スタンが。
AX:威力不足+重力でEDPが無駄
砂:スタンが。
冠:特に問題ない欲を言えばLvあげてINT振りたい
舞:Jobが低い
クリエ:経費が酷い
葱:課金して無い
WS:需要が無い

***

教授:STR型に乗換?
廃プリ:VIT底上げ?
廃魔:VIT型を作る気は無い
LK:要レベル上げ
王:耐スタン型が必要?
AX:作り直す気は無い
砂:需要が無い
冠:レベル上げ?
舞:要レベル上げ
クリエ:?
葱:脱衣型にするべき
WS:メルトとってない精錬型ですが何か。


今無難なのって、冠とクリエくらいかなぁ?

最近パラの無詠唱プレスが流行りらしく、
スプリント装備が高値だったり、INTの高いブラギが求められたり。
自分のブラギはどこまでINTあげられるかなーと思って計算すると
今の装備だと頑張ってもINT122っぽいです。Lvで補うしかないかなーって所。
I130くらいあってたら誰も文句言わないよねきっと。

そう言えばLv90↑のI125冠が、雇用費5Mで落ちてたとか募集されてたとか言う噂。
募集なら美味しいよねー何させられるの?!みたいな感じだけど。(どう見てもブラギ
[PR]
by nyansel | 2010-01-25 16:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31