カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【Non】送別オフ・ブラウザ三国志

あじです。

ばかーヽ(`Д´)ノ
と言いたくなるくらい忙しいです

先週までは不良品と発注に追われ、
今週は在籍している人を名簿にする仕事に追われて居ます。
何で誰も把握出来てないのかな^-^;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ROって何…(n'ω')?ってくらいやってません。
課金が切れてないキャラに限り、動ける時だけ呼びだしに応じてますが!
傭兵の方は、情報が錯綜してるので一回整理をして、
やらないといけない事はやってしまおうと思います。
どうなってるの?って状態なのよ~

***

そんな中、送る会するよ!と誘われて行ってきました。
空きっ腹にお酒が入って即酔ったらしい。
1次会でへろへろになりつつ2次会でダーツして、
3次会カラオケ行くって話だったけど、帰りました!

何か気づいたらタクシーコースだった。

家についたら色々とメッセとかスカイプとか来てたんですが、
眠い!!!!!としか言いようが無くて、返事しないで寝。
肉体の限界を感じた。

詳細はー…気が向いたらmixiで書きますね!
多分酔ってた部分が多くて詳細じゃないと思うw

***

仕事が忙しいので、数分で遊べるゲームしてます。
ブラウザ三国志>携帯ゲームって言う感じ。

ブラウザ三国志は趣旨がわかってなかったので
建物を一生懸命建ててたのですが…侵略するゲームだったみたい(n'ω')
他のアプリと違って、マイミクがやってても何処で何をしてるのか
全く分からないのが何とも…w
ワールドが今17個もあるしね!

今は16ワールドで漂ってます。
こんな感じ。
f0110998_11464511.jpg

[PR]
by nyansel | 2010-02-01 11:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31