カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【Non】久しい!・雷鳥の進化系

あじです。

久々にやや早めの帰宅!だったんですが・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕飯食べて、部屋に帰ったのは21時頃。
雑用をちょっとしたら遊べるかなー?
と…気づいたら23時半でした。

何が起こったのか…とか言わずとも寝てた。

zzz

***

ダンサーとバードの事を、セットで言う時は雷鳥って言うよね
単品で言う時は、とかとか言うよね

じゃあジプシーとクラウンの事を、セットで何て言うんだろう?
単品だととかとか言われるジプシーと、と言われるクラウン。
恐らく転生しても"雷鳥"って言うんだと思う。

何でこんな記事を書いているかと言うと、
今日のGoogle検索ワードランクに、『占冠村』と言うのがあっただけ。
北海道にある『しむかっぷむら』だそうです。

漢字表記だと2字で同じだけど、ローマ字だとやっぱ雷鳥の方が打つの早いね。
てゆか…RO脳おつひ(n'ω')
[PR]
by nyansel | 2010-02-04 16:30 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31