カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・クルセ】「浜ザ行こうよ」「はまざ?(って何)」

あじです

朝からヨーグルト風味のドリンクを飲んだら
流石に風味と言えど乳製品…

お腹が痛い



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
家に帰り30分以上前に来ていたメッセに返事をしたら、
ちょっと廃プリ出そうか!と呼ばれて久々に狩りに行く事に。
課金が切れるアカウントもそろそろ多くなるので、
装備をどれかに纏める作業をしつつ。

移動が面倒くさかった(n'ω')

***

狩りは狭間ーでした。久々過ぎてSCが…
天使のパルスで5k↑飛び、残りHPが2kちょいとか言う過酷な。
よく転がる廃プリを眺めつつ、そう言えば98なんだよねーと。
死んで良いの?って聞かれた物の、ほとんど活動して無いし
Lvを必死にあげるROは終了したので気にしない。

なんですが…クルセ出しなーと言われクルセが上がってたって言う。

○○したいとか、□□行きたいとかそう言うのが無いので
何かしようとログインするのを辞めたからとってもお手軽オンライン
誘われて何か出す狩りは、ビジョンが明確で良いと思います。

今までが頑張り過ぎって言われました。
そうかもねー

***

7日のGvは教授かクリエで出る…かも?
誘われて課金が切れてないご希望キャラがそんな所でした。
冠は課金切れてるんで…ワンデー頂ければ出ますハイ。
[PR]
by nyansel | 2010-02-05 11:11 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31