カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アロエが3倍大きい

あじです。

いやー久々にヒットでした



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
売店にリプトンのアップルティーを買いに行ったら、
視界に入ったのがアロエヨーグルトでした。

いつも見慣れた森永のアロエヨーグルトじゃなくて、
アロエが3倍大きいと強調された
森永の大粒アロエ&ヨーグルト

小さいスプーンだと食べづらいので、
レジにて大きいスプーンをご用意してます!

ってご丁寧に書いてあったし!


森永 大粒アロエ&ヨーグルト
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=740



アロエをすくったら、ちょーでかかった。感動(n'ω')

でも普通サイズと同じくらいの容器だから、
アロエが大きい分、アロエの数は少ないわけで…(´・ω・`)


同じ大粒なら、グリコの幸せの贅沢アロエヨーグルトの方が
いいかもしれませんね!

グリコ 幸せの贅沢アロエヨーグルト
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=106280c


グリコのアロエヨーグルトは400g入りだけど、
全部食べちゃうくらい好きです。
[PR]
by nyansel | 2010-02-19 13:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31