カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

ペコもリアルINTが必要です?

あじです。


課金が全部切れました!
ワンデーを買って送ってくれる優しい子募集中だよ!
お返しはするよ><;;




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日前日に課金がきれた垢をワンデーで課金。
Gv出れる垢じゃなかったから、Gvはやってません。

葱に転職する様を見学。
絶対廃シフのが可愛い。

♀葱はかわいいと思うけど、♂葱は…多分髪型と色の所為じゃん!?


***


Gvの結果を長めに板徘徊をしてたら、どっちの板だったかな?

608 名前:ちゅるやさん(本人)★ 投稿日: 2010/02/18(木) 12:03:20 ID:???O
外人部隊の瓦解の理由を知ってる人がいたら教えてほしいな



各々色々あるんじゃないのかな?

Gvやってみたいけど、ギルドに入るのはちょっと…って人には
良い集団なんじゃないのかな。
大抵楽しめるGvは同じ様な物で、同盟の好き嫌いに差異は無いから、
雇用先探しから経費までやって貰えてお手軽らくらくです。

消耗品と、キャラと、装備さえ用意すればいいんですから。

私みたいに足りない職を出すよ。無いなら別に出無くても良いや。
って人にはダメかもだけど、やりたい事が明確な人にはよさげ。
どうなんでしょう(n'ω')


***


そんな私は金曜のETに出没します。
この前久々にLKを出しました。
前に一度LKを出したけど、途中でさば缶した人の変わりに
別のキャラへシフトしたので、上までのぼったのは初めて。

LKで前衛をした事が殆ど無くて…たぶん5回有るか無いかだと。
なので皆殺しになるんじゃないかなーって思ってたら
全滅は免れてひと安心?

ノックバックスキルを持つmobをL字を曲がって釣って来る時
ひらがなの『し』を描くように釣ったつもりなんだけど
上手くいかない物だね…
f0110998_1571250.gif

赤丸のポイントでサーチされていれば、mobは下の方に来るけど
青丸のポイントだったり、終点に移動中にサーチされてると
横からそのまま流れてきて乙ー☆みたいな。

前衛も頭が必要ですね
[PR]
by nyansel | 2010-02-22 15:08 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31