カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサイーは、軽いししっかり者。

あじです。

忙しい。
昨日のタスクは12件過去最多…。
でも一番の山場は今日だったりします。

だからこうやって現実逃避を'`,、'`,、'`,、

よりによって今日掃除当番がまわってくるとか…
出張に行く上司の代わりに作業とか…

送別会が数件と、それ用の買い物もあって週末も忙しそうだ(((



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
全然関係ない話ですが…
MSオフィスの2007って、標準の色が好きじゃ無いんですよね。
昔のは原色カラー見本みたいな感じだったけど、2007のって独特って言うか…
色見本変えられるっぽいけど、調べてないからそのまんま。

水曜までに必要なスライドを作ってる真っ最中。
でも横から雑用が何件も来て、あんまり進みません。

スライドにアニメーションを入れようと思ったんですが、
アレを入れると配布資料が見づらくて、断念しました。

何で配布資料は全部合成された後の図なの…。
当然と言えば当然なんだろうか。

と、言う訳で当初作ったアニメーション入りのスライドは破棄
アニメ無しで動作を表現って難しいね!

***

"当然"で思い出したんですが、

有り得ないなんて有り得ないってセリフが好きです。

始めてそれを聞いた時、これは凄いセリフだなぁと思いました。
確かに有り得ないって思う事もあるけど、
それは自分の狭い常識の中では有り得ないだけだから。

今この時点で常識だと思っている事は、明日には常識では無い。
今は当然の出来事も、明日には当然では無くなっている。

可能性はいくらでも。人の数だけ星の数だけ。

***

少しROのお話。
ROしなくなって金銭的にちょーゆとり。

そりゃ課金しすぎだったしねー(n'ω')
今は金曜のETにワンデーででたり、誘われた時にワンデーで入る程度。

メリハリがあって良いかなーと思います。

でもね、たまに誘われるだけなのでトールに行くと酷いです。
動画だめだよ撮ったら!!!
元が酷いのに余計に酷いじゃないか…。

そう言えばブラジリスが来て、スリム緑Pが出たとか。
WSPの緑色を想像してたら、『アサイーの実』とか言う果実でした。

でもどう見てもあのグラフィック…よだれ垂らしてる何かにしか見えない。
詳細の画像みると、よだれの正体がりぼんだって分かるんですけどね!
[PR]
by nyansel | 2010-03-05 13:49 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31