カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

ガンホーカンファレンス2010発表内容補足あり


http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/13652

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13653


SWがキリエ化しなかったり、
SGが3HIT凍結したり、
SChが今まで通りだったりするらしいです。




プログラムを理解してない私の勝手な考えからすれば、
現状を損なわず拡張…というなら、限界値をあげるだけで良いのでは?と思ったり。
計算式をいじらないといけないのは、あたりまえだけどさ。

この他のスキル仕様変更については書かれて無いので
実際どうなるのかは知りませんが、教授・HW持ちの自分としては
少なくとも上記3点が今まで通りである事は良かったなと思います。
ガンホーって仕事してるんだね。

ですが、ATKやMATKの上昇曲線が変わると言う事は
高INTになった時、更にINTを振ってもMATKにあまり変化がないと言う事で
その辺はトールに行くHW等にとっては、今より更に威力を…と思っても
MATKをあげる手段が実質ステータスでは不可能になると言う事で。
精錬値によって~という仕様も最近は多いので、
今よりも更に装備依存ゲーになってしまうのかなぁと。

対人とのバランスが…と言う事での変更点らしいですが
シーズmode仕様を変更するだけでは間に合わないのかな?
上昇曲線が変わることで対人と、対mobのバランスが取れるとはあまり思えないのでした。

まぁ…実質ETしかROをして無い自分には、ETに関わる部分のみ気になるだけなんですけどね。
反射仕様がいつ変わってしまうのか、そこは気になる所です。
[PR]
by nyansel | 2010-03-16 14:13 | 役立つ何か
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31